ドラマのロケ地にもなった〚THE CORE KITCHEN/SPACE〛でのんびりランチ♪ | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

新橋付近を時間つぶしにブラブラしていたら、

乙女のトキメキ超おしゃれなカフェ乙女のトキメキを見つけたので遅めのランチにGO!キラキラ

 

〚THE CORE KITCHEN/SPACE〛

 

 

開放的な広い窓に、高い天井(4m以上あるそうですびっくり)、

そして壁面のすばらしいアート虹黄色い花

何時間でも滞在したくなる空間ですキラキラ

 

 

私はこのお店の情報をまったく知らないまま入店してしまいましたが、

日テレドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」のロケ地にもなったらしく🎦

とても有名なお店だったみたいですおねがいラブラブ

 

人があまりいない時間帯にゆっくりできてラッキーおすましペガサス音譜

 

今日はちょっぴりジャンキーな気分だったので、

ホットドックをいただきましたコッペパン気づき

 

 

ソーセージの上にカリカリのオニオンがたっぷり乗ってます乙女のトキメキ

実はこの後人に会う予定だったけど、気にしないてへぺろ

 

思いっきり口を広げてかぶりつくホットドッグは、やっぱり美味しいですね飛び出すハート

 

一緒にいった友人は、サーモンとチーズのサンドイッチを注文していました。

付け合わせのポテトがまた美味しい。外側カリッ、中ホクホク合格

 

 

お店の前の大通りを歩く人を眺めながら、

ゆったりランチを楽しみましたコーヒー

 

ここは「タイアップレストラン」展開を中心に、

トークイベントや、展示会、ライブ等にも使用されるそうですマイクドラム

 

確かに、このレストランは一度来たら忘れられないし、

タイアップにはもってこいの場所だと思います花火

 

新橋はよく行く場所なので、

もしかしたら近い未来、今度は何かのイベントで再来するかもしれませんカラオケ

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村