【鴨川シーワールド②】トロピカルアイランドで「南の海の水中散歩」! | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

【鴨川シーワールド】ルポの第2回目!

始まりはトロピカルアイランドですやしの木

 

 

ご覧ください、この南国の世界・・・キラキラ

砂浜に静かな波が押し寄せ、さざなみの音が広いパークに響きます。

 

うっとりと熱帯林を見上げながら歩を進めると、

美しいサンゴ礁のスペースに行きつきましたスター

 

 

このトロピカルアイランドは、

熱帯のサンゴ環礁を再現した、世界でも珍しい展示施設だそうです気づき

 

色とりどりのサンゴ礁は、まるで宝石のように輝いていました乙女のトキメキ

 

 

この写真は私のお気に入りハートのバルーン

薄暗い洞窟をかがんで入っていくと、目の前にサンゴ礁の輝きが飛び込んできます。

ロマンチックな雰囲気は、デートにぴったりですねふたご座ラブラブ

 

トロピカルアイランドを出て外のエリアに行きます。

 

ちょうどフィーディングタイムだったので、

エサを求めて生き生きしている動物たちを見ることができましたみずがめ座うお座

 

 

セイウチは体が大きいので、エサを食べる風景も大迫力気づき

立派なキバが格好良かったです。

 

トドやアシカ、アザラシなどもいました。

フィーディングタイムは順番に行われるので、じっくり動物たちの姿を見ることができますカメラ

 

そして私の大好きなペンギンちゃんもいました🐧🐧

 

 

じっ・・・動かずにと前を見つめる姿は、

真剣な雰囲気でもあり、ぼんやりしているだけのような気もするし爆笑

目が離せない魅力があります。

 

ということで、鴨川シーワールド、存分に楽しみました!

次は、いよいよ今回の旅行のお宿へ行きまーす歩くカバン

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ 

やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村