スイーツビュッフェ【ホテルニューオータニ幕張 ザ・ラウンジ】バーガー・カレー・ローストビーフ! | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

ちょっと贅沢なブッフェに行ってきました。

 

【ホテルニューオータニ 幕張】ザ・ラウンジ

ピンク薔薇サンドウィッチ&スイーツビュッフェピンク薔薇

 

最高の体験でした花束

 

 

ホテルの豪華な空間の中で味わう、

高級ケーキやサンドウィッチの数々チョコカップケーキプリンシャンパン

 

一つ一つがとても上品な味わいで、

一口で食べられるくらいの少量なボリュームマカロン

 

ゆっくりゆっくり味わうことのできる雰囲気のビュッフェでした。

平日なら120分間楽しめます⌚

 

 

ケーキだけではなく、きちんとしたお食事も頂けるのが嬉しい照れ

特に、この雑穀カレーが最高においしかったです🍛ナイフとフォーク

 

右上のサラダもバリエーションたっぷりで、

生野菜だけではなく、キノコのソテーや青菜の煮物もありました🥬

 

 

こちらはポーチドエッグ🍳

全体的に薄味で作られているのがポイント高い~気づき

 

スイーツが主役だからこそ、他のお料理の味は控えめなのかもしれないですね。

 

 

ローストビーフもあっさりソースでした🍖

目の前で切ってくれるパフォーマンスは、やっぱりドキドキしますね目がハート

 

 

そして、選ぶのが最高に楽しかったサンドウィッチビュッフェ🥪🍞🥐

 

サーモン、卵、ビーフ、チキンなど、

それぞれの具材が引き立つおいしいサンドウィッチでしたラブラブ

 

一つ一つが小さめなので、何個も何個も食べられちゃう音符

 

もちろん、苺のスイーツも本当においしかったです。

🍓 スコーンやムース、ゼリーやエクレア、ナポレオンパイ・・・ 🍓

数えきれないくらいのスイーツが並んでいましたパフェ

 

最後にシメで食べたソフトクリームも美味しかったな🍨

 

ホテルのビュッフェはたまにのご褒美。

また明日からのお仕事もがんばれますうさぎのぬいぐるみ

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村