話題作「ボーは恐れている」を見てきました | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

とても遅ればせですが

アリ・アスター監督の最新作 「ボーは恐れている」 を鑑賞してきました🎦キラキラ

 

 

見てきた映画館は TOHOシネマズ新宿 です気づき

さすが新宿の一等地、ものすごい人出でした。

待ち合わせの友達と合流するのも一苦労走る人走る人走る人

 

なんとか人込みをかき分けてドリンクを買って🥤

ちょっとおやつも買って🍩

いざ鑑賞🎬👓

 

 

ホラー映画にもかかわらず、

客席はほぼ満員でびっくりしましたびっくり

 

さすが、「ヘレディタリー」や「ミッドサマー」でセンセーションを巻き起こした

アリ・アスター監督の最新作。観客の期待度が違いますメラメラメラメラ

 

 

そして映画の感想はというと・・・

「最高に面白くて、スリリングでスピーディでコミカルで残酷なコメディホラー」

でしたスター

 

たぶん、一緒のスクリーンで見ているお客様の全員が

「ポカーン( ゚д゚)」の状態で席を立ったと思います絶望

 

個人的には、

「メンタルに少し問題のあるどんよりした中年男性が、威厳ある母親の呪縛に苦しむ物語」

という粗筋に非常に惹かれるものがあり本

さらにアリ・アスター監督は、家族間のギスギスした関係を描くのがとてもうまいので、

絶対に見て損はないと思っていましたが、予想どうり、素晴らしい作品でしたハート

 

3時間の大作ではありますが、

中だるみを一切感じさせないスペクタクルな構成とダッシュ

想像を上回る常軌を逸した場面展開、美術、音楽は息もつかせぬものでした!!

 

せっかく買ったお菓子は喉を通らなかったのでチョコカップケーキ

家に帰っておいしくいただきましたピンクマカロン

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村