シワがあっという間に消える!?噂の【ASPIDA】を検証 | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

またまた優秀すぎるコスメを見つけちゃいましたびっくり

 

顔のシワにビュン!と速攻流れ星

【 ASPIDA 】というリンクルクリームです。

 

 

こちら、ホームページが2022年にオープンした

新進気鋭・フレッシュなコスメです。

 

注目すべきは、有効成分の【 ナイアシンアミド 】飛び出すハート

2007年に医薬部外品に承認されたお墨付きの成分ですキラキラ

 

わたしが特に実感しているのは

【 抗・シワ作用 】音符です。

 

わたしの場合、前髪で隠れているから普段気づかなかったのですが、

ある日、スキンケアをしていた際に

⦅オデコ⦆に薄~くシワができているのを発見!ガーンガーン

 

 

ショックでした。

一応わたし若い方じゃん!!? という自信が

ガラガラ崩れ去っていく感覚。

悲しいよ~。。。えーんアセアセ

 

そこですぐに、知り合いの美容部員さんに助けを求めたら

この【 ASPIDA 】を紹介されました。

 

「すこしおすそ分けするから使ってみて~」と

小さい容器に移してもらったんですラブラブ

 

適量をオデコに塗って、シワを伸ばしながらマッサージすること1週間。

ふと気づいたら。。。

あれ!?消えてる!?

 

 

夢みたいなツルツルおでこになっていました。

ナイアシンアミド、すごいルンルン

 

ASPIDAは、こっくりした白いクリーム。

ベタつくのでは。。。と心配していましたが

伸びが良いので、マッサージをしながら塗り広げるとサラサラ質感になりますニコニコ

 

 

むしろ、多く使用してしまうとニキビの原因になるかもしれないので

(わたしは1回、使いすぎて赤ニキビができちゃいましたアセアセ

控えめに使いましょう。

十分効果は得られます!

 

まだまだ知名度の低いコスメではありますが、

自信をもってオススメできる商品ですキラキラ

 

 

首のシワも改善しました音符

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ 

やる気がでます音譜

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村