皆さん、こんにちは!
Lisaです。
やっと金曜日がやってきてちょっと安心しております。
仕事が何かと忙しく楽しみのランチも思うように取れていないので
今週末こそは美味しいご飯を食べに行きたいと思っています。
そんな中でも先日表参道へ行く機会があり、
打ち合わせが早めに終わったのでちょっとだけ時間が取れたのでランチをしっかり食べました!
数年?前にとても人気だった「幸せのパンケーキ」です。
いつも休日に通るとそこそこ混んでいるような気もするのですが、
お店が地下にあり中が見えないのでよくわかりませんでした……。
メニューを見てみるとデザートではなく、お食事のラストオーダーギリギリだったので入ってみることに……!
デザートのパンケーキはあまり好んで食べないのでお食事ならと思い入店。
平日のラストオーダーギリギリだったので店内はガラガラ。ほかにお客さんが2組ほどいるだけでした。
早速注文。この日はきのこのオムレツがのったプレートにしました。
パンケーキは焼きあがるのに10~15分かかるとのことなのでその間はTwitterで美容情報を検索……。
先にドリンクだけ提供していただいたのですが、飲み干してしまったので、
もう1杯追加注文をしました。
さて運ばれてきたパンケーキが香りがとっても良くておいしそうです。
なによりお腹がペコペコだったので早く食べたい……!と思いながら写真を撮りました。
このふわふわ具合、想像以上です。
穀物?と香ばしい香りが口の中に広がり、食感はふわふわです。
もう少ししゅわっと溶けるのかと思いましたが、結構しっかり口の中に残ります。
さてオムレツはというとキノコの種類が多くていい味が出ていました。
中にチーズが入っているのでパンケーキとも卵とも相性が抜群です……!
お野菜が付いてくるのもいいですね……!
皆さんも一度足を運んでみてくださいね~!
駅から少し離れているので穴場かもしれません♪
良かったら↓クリックしてね やる気がでます