皆さん、こんにちは!
先日から年末ということもあり忙しさが止まりません…。
年末のご挨拶で外出の機会も増えてカレンダーを配りました!
忙しいとお昼ご飯もあまり時間がなくなるのですが、
初めて立ち食いそば屋さんに入りました。
ご飯を食べる時間も15分ぐらいしかなくて、本当に泣きそうでした。
ちょっとでもしっかりと食べたくて鶏そばとかき揚げを注文しました!
たんぱく質と食物繊維を少しでも摂りたくて……。
ここ最近は帰宅するとすぐに寝てしまい、夜ご飯を食べることが少ないので、
お昼でしっかりとなるべく栄養を取りたいのです。
初めての立ち食いそばだったのですがまずはそのお値段にびっくり(笑)
とても安くてびっくりしました。そりゃ皆さん行きますよねってなりました。
ただ味もお値段~~~って感じで、私はいつもお蕎麦は結構こだわって食べていたので
もう行かないかも~という感じでした。残念っ!!!!
さて帰社してもう一件外出しようとしたら先方から都合が悪くなったのでリスケしてほしいと。
上司に聞いたら、あいさつ回り以外は残っていないので帰っていいよ~と言われ、
急遽16時頃帰れることに…♪これはうれしい~~~~!!!
ということでいきなり時間ができて暇になりました。
そのまま家に帰って寝てもよかったのですが、さすがに平日の時間はもったいないと思い、
カフェでまったりして帰ることに…。
お昼を急いで食べたからかお腹の減りがすごく早かったんですよね…。
カフェに入って注文したのは小倉トーストです。
あんことバターの組み合わせって本当に最高です、幸せです。
またかりっかり、さくさくに焼かれたトーストにバターが溶けていくのもたまりませんね…。
コーヒーの香りにも包まれて、1時間ほどでしたが本当にリフレッシュできた時間でした。
良かったら↓クリックしてね やる気がでます