毎月やってくるあの辛さを自分でコントロールしませんか? | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

皆さん、こんにちは虹

今週末はとってもいいお天気で嬉しいですね!

 

さて、突然ですが女性の皆さん、毎月やってくるあの辛い時期をどのように乗り越えていますか?

これから冬に向かい寒くなると、なんだか余計に辛いように感じるのは私だけでしょうか?

 

おまけに、体のだるさ、腹痛、肌荒れなど……。

大切なことだとはわかっていていても、やっぱり大変ですよね…。

私は特に毎回肌荒れに悩まされてしまいます。治ったと思ったらまた1カ月経って…の繰り返しです。

 

そんな方には低用量ピルがおすすめです。

「ピル」と聞くとちょっと遠慮がちに考えてしまいますが、自分の生活サイクルやライフイベント、体の辛さ軽減のために飲んでいる方は実は多いんですよ。

ほかにも

 

・確実な避妊がしたい
・月経困難症:酷い生理痛、出血量が多い
・PMS(月経前症候群):生理前の身体・精神的症状
・大人ニキビ:ホルモンバランスの変化やストレスなどによるニキビ
・子宮内膜症

 

などの理由で服用している方が多いと聞きます。

そんなピルですがやはり気になってくるのはお値段なんですよね…。

毎月かかってくるものですし、それが半年、1年ともなればそこそこの金額になるわけです。

 

そこで一度お試しいただきたいのが「トリキュラー21」です。

錠剤はこんな感じです

 

 

飲む週によって色分けがされているのでわかりやすいですね!

そして今なら12箱まとめ買いすると、持ち運びに便利な専用ケースがついてきます!

 

 

ぜひこちらからチェックしてみて下さい。

そのほかのもいろいろな製品がありますのでこちらも要チェックです↓

肌荒れにはインナーケアも大切です。

 

冬の乾燥を乗り切るために私はこちらの「オルビス ディフェンセラ」も愛用しています♪

一日1包、さわやかな柚の味が広がります。

 

肌の水分保持を助けてくれる特定保健用食品です♪

ぜひお試しください。

 

 

 

 

良かったらクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ