赤坂「ウニール」は国際色豊かなwi-fiカフェ♪冬のフサフサまつ毛で夜まで綺麗なまつ毛♪ | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

先日は赤坂にて商談♪

赤坂って久々に行ったけど、OLもサラリーマンもいっぱいいてなんか活気あるキラキラキラキラ

 

今日は打ち合わせも兼ねて作業できるカフェを探さなきゃだったんだけど、

使い勝手よいお洒落カフェ見つけたチューリップ

 

「Unir(ウニール)」という新しいカフェコーヒー

「インソムニア」というホテルの1Fに入っているんです。

このホテルの「インソムニア」て英語で「夢遊病」っていうんだけど、すごいネーミングウインク

 

ビジネスホテルなんだけど、ちょっとカッコイイカフェもついてて、ラウンジ的にも使えるそうで

外国人の方が沢山出入りしていました口笛

 

ガイドブックなどもあり、とっても居心地がよい★

 

打ち合わせしたりしている人もいたり、観光出来ているひともいたり、

なんだか外国のお洒落ユースホステルにいるような雰囲気ラブラブ

「アイスドリップ」をいただきましたうずまき

京都発のコーヒーブランド「ウニール」のコーヒーを、24時間OPENで提供してくれています。
こだわりのクロワッサンをはじめ、豊富なカフェメニューが揃っていますお願い

宿泊者は無料で飲めるんだって・・・!今度友達が東京来るときにおすすめしようイエローハート

 

最近は、早朝に家を出て会議して、夜まで商談や会食が多い・・・・12月だからねえーん

こうやって夕方にふっと時間ができてカフェで作業はできるけど、

1日ずっとメイクをしているのもしんどいよねあせる

 

肌はしょうがないとしても、夕方になると目元のメイクが落ちてきてパンダパンダ目パンダになったりすることもあるよね恐竜くん

 

私はアイライナーも最近はウォータープルーフにしているから落ちないけど、昔はよくマスカラがパラパラと

目元に落ちてきて、夕方には細かい黒い点々がついて、よくトイレで目元チェックしてましたガーン

 

でも、最近は、マスカラ要らずになるほどまつ毛も剛毛になってきた恋の矢

 

それは、ベストケンコーのまつげを育ててくれるルミガンを使っているからイエローハーツ

 

 

以前、ネットで引っかかって辿り着いたアイテムニヤリ

ルミガンは、実は緑内障治療薬としての目薬なんですが、まつ毛の育毛効果が副作用としてあると実証

された薬なんですラブ

 

パッケージは海外の一般的な目薬のパッケージ。日本とは違うけど、アメリカとかだとこういう見た目の目薬ばっかりですラブ

 

もともと目薬なので、目に入れるものなので、安全なものでもちろんできてますドキドキ

目元の皮膚にも優しいのが安心ニヤリ自分が塗ってもしみたり、ピリピリしたりということもありませんお願い

 

すっぴんの目元に塗るだけなので、お風呂上りや朝に塗ればOKなので簡単!

2か月ほど前から、自分の納得できる濃いめのまつげが育ってきた気がしますハート

まつ毛エクステや、まつ毛を乱暴に扱ってダメージをうけたまつ毛の育毛効果に良いですキラキラ

今はビューラーでちょっとまつ毛を上げるだけでまぁまぁそれなりのまつ毛です笑虹

 

ルミガンのおかげで、夕方のメイク崩れやメイク汚れもあまり気にしなくなったので、

昼から夜までずっと人といるときも、メイク直しに時間がかからなくなったよ星

 

特に男性といると、なかなかトイレも行けないしメイク直しに時間かけられないしね筋肉

 

 

 

ちなみに、まつ毛には、伸びる成長周期があるので、注意が必要イヒ

すぐに効果が出るわけではなく、1か月単位で様子を見て発育状況を見ていく感じランニング

根気よく、塗り続けるといい感じのまつ毛になっていきますよ、きっと唇

これからも、ルミガンを愛用していきたいとおもいますニコニコ

でも、本当はしっかりと夕方の定時に帰れるような仕事になるといいな・・・と思っていますが

仕事も楽しいし、しょうがないですね笑い泣き

 

時短かつコスパよいコスメで頑張っていきましょうドキドキドキドキドキドキ

 

店舗情報

■店名 ウニール

■住所 東京都港区赤坂2-14-14

■アクセス 赤坂駅徒歩3分

■URL https://www.innsomnia-akasaka.com/cafe/

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村