茶咖匠(チャカショウ)@吉祥寺店で久々のタピ活!! | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

今日は吉祥寺でふらふらとお買い物ーイエローハート

帰ろうとしたところ、新しいタピオカ屋さんを発見!

小腹も空いていたので、寄ってみましたキラキラ

 

茶咖匠(チャカショウ)吉祥寺店

吉祥寺駅南口(公園口)から徒歩1分とアクセス最高イエローハート
 
2019年6月にOPENした新しいお店!
同時期に仙川店にも同じお店ができていたみたい。そちらもいまだにとっても人気とか噂を聞きます。
 
 

茶咖匠(チャカショウ)吉祥寺店にはイートインスペースがある爆  笑

他のタピオカ屋さんにはあまり座席がないので、こんなに座席があるのは嬉しいですね。

 

メニューは・・・例えば

  • 焙じ茶タピオカミルクティー 500円〜
  • 紅茶タピオカミルクティー 480円〜
  • 宇治抹茶タピオカ 550円〜
  • 北海道牛乳タピオカ 550円〜
  • 黒糖ラテタピオカ&黒ごま 600円〜

といった感じ。大体他のタピオカ屋さんと同じですねお願い

このほかに、チーズクリームやスムージーもあるので、タピオカ以外が飲みたいときにも使えそうキラキラ

栄養あるスムージーが飲みたいときはまた行こうかなハート

 

今回は、紅茶タピオカミルクティーを注文ジュース

タピオカは大粒やわらかもちもちで最高ハートハート

紅茶の香りが鼻に抜けて心地よい~~ウシシ歩きながら気分よく帰れましたルンルン

タピオカももちもちだし、癖がないので飲みやすいです晴れ

幅広い世代の人におすすめ!!

地元の女子高生もいっぱいきて買っていました。

まだまだタピオカブームは続きそうですねジュース

 

以上久々のタピ活レポートでしたピンクハート

 

店舗情報

■店名 茶咖匠(チャカショウ)吉祥寺店

■住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1番2号

■アクセス 吉祥寺駅徒歩1分

■URL https://chakashou.owst.jp/

 

 

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村