「ルミガン」で目元美容ばっちりに♪下北沢「ポ二ピリカ」のカレーランチは本格的なのに穴場♪ | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

今日は下北沢のカレーを食べたいという欲求で、

途中下車♪下北沢と言えばカレーですから音譜

 

さっきカレーの香りどこかでかいでから、ずっとカレーのことから頭が離れず笑い泣き

カレーあるあるですねお願い

 

今日は、下北沢「ポ二ピリカ」

入り口はこんな感じ。ビルの2階です。

ここは、スープカレーのお店です。スープカレーは北海道の名品です。

野菜たっぷりなので大好き音譜

店内も30席ほどすわれるかな?案外広い!!

 

下北沢って、入り口は狭くても中がけっこう広いお店が多いので、入ったらよくびっくりする笑風船

 

カレーは、豚骨、鶏ガラ、牛コツ、香味野菜を煮込んだベースに、無農薬のスパイスを合わせているそう。

辛さレベルも選べるし、トッピングもいろいろある!

 

オーダーしたのは「本日のカレー(鶏ひき肉のカレー)」に厚揚げトッピングイエローハーツ

卵がカレーについてきます!!

 

カレーがあっさりしているけど、コクがすごくってはまる味赤薔薇

スープカレーは小麦粉もあまり入ってないので、さらってしていてとっても軽やかにたべられるドンッ

 

野菜もニンジン、小松菜、コーン、玉ねぎなどなどたっくさんあって歯ごたえも抜群グー

お腹いっぱいなのに、胃もたれしない感じのすっきりしたカレーでした!

 

お店も、ランチ時は平日なら並ばなくてOKなのでけっこう穴場のカレースポットかもジュース

 

最近は、ずっと使っていたまつ毛の伸びも絶好調桜

 

ベストケンコーにて検索して買ったまつ毛美容液のルミガン星

いままで近所のドラッグストアに売っているまつ毛美容液使ってたけど、

このルミガンは、毎日塗りやすい一品イチョウ

 

もともと違う病気のための目薬だったので、副作用もないし、しみないし色素沈着もない音譜

なので、すっぴんのときによく塗っていますお願い

小さいから持ち運びしやすいし星

 

最近は、まつ毛もバサバサになってきて、毛根もしっかり音譜

マスカラを塗れば最近はばっちり目になってきたキラキラ

 

これからも塗り続けて、すっぴんでもいい感じの長さにしていければいいなラブラブ

 

最近では、眉毛にも塗ってみてる笑ラブラブ

これからもがんばりますブルー音符

 

あとは、睡眠もしっかりとって栄養を体に巡らせなきゃねラブラブラブ

風邪にも気を付けよう!

 

店舗情報

■店名 ポ二ピリカ

■住所 東京都世田谷区北沢2丁目8−8

■アクセス 下北沢駅徒歩3分

■URL https://ponipirica.in/

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ音譜

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村