あの有名プリン「マーロウ」が三軒茶屋に!最近目元が元気になって来てる♪ | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

今日は、友達のベビーにあいに三軒茶屋へピンクハート

お土産に何か買っていこうとおもっていたら、最近オープンした

葉山の有名プリン屋さん「マーロウ」ができてた!

ここのプリン、よく百貨店の催事で出ていて、欲しい欲しいと思いながら会社帰りに行くといつも売り切れ笑い泣き

個々のプリンは650円~800円くらいして「高い!」とおもうけど、大きさがかなり大きいので

2人でシェアして食べたり、1人でたっぷりゆっくり食べたい人には最適ニヤリ

10月最後だったので、ハロウィン用のカボチャプリンや栗のプリンがあったりと

季節限定ものもあるんです♪

私は、「カスタードプリン」と「黒蜜のプリン」を購入!

それが、びっくりなのが「あんまり甘くない!」こと!

なので、もしかしたらこれ一人一つ行けたかも・・・・赤薔薇

でもダイエット中なのでおうちでお皿に分けてみんなでつっつきました花火

使い終わった便は、メモリもついているので計量カップにしたり、小物入れにもつけるんですコーヒー

 

今日は友達のべビちゃんをみたけど、まつげフサフサでうらやましかったー!なんで赤ちゃんって

あんなにまつ毛フサフサなんだろうゲッソリ

 

私も年を取るにしたがってまつ毛すかすかで、最近ではまつ毛美容液にはまっているのチュー

美容アイテムを使えばなんとか美も復活してくるという希望を抱いてる今日このごろドンッ

 

今は、まつげフサフサ美容液ルミガンドキドキが手放せない!いまのところ毎日寝る前に塗ってますドキドキドキドキドキドキ

赤ちゃんの寝顔を見ているとあんなにまつ毛って目立つんだねっと今日も気づいて・・・。

わたしも仕事中でもうつむいているとき、まつげ長くみられたいてへぺろ

 

ルミガンというのは、まつげの増毛薬として有名な成分が入っている目薬なんだけど、

直接まつ毛にぬるのもまつ毛の栄養に効果的らしいキラキラ

ブラシもついてるので、これでしっかり塗ってますグラサン

このルミガンは、毎月毎日飲んでいるピルのトリキュラーを買っているベストケンコーにて買ってますニコニコ

 

まつ毛のためにも、食べるものに気を付けて海藻もとりいれようグー

 

 

店舗情報

■店舗名 マーロウ 三軒茶屋店

■住所 東京都世田谷区太子堂4-22-6 1階

■アクセス 三軒茶屋駅徒歩1分

■URL http://www.marlowe1984.com/

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ音譜

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村