今日は大学からのお友達と一緒に
最近頑張っている自分たちにご褒美ランチしよう!!
ということで、西麻布にある「the ringo」でお洒落スパニッシュランチコースをいただきました![]()
![]()
席は30席ほどのこじんまりとしているけど洗練された場所。
(ごめんなさい、店内の写真わすれました
)
3800円くらいでドリンクもついたコースです![]()
前菜もなんておしゃれ!!フォアグラのプリンなんです![]()
フォアグラに目がない私たち♪
最近、深夜まで働く広告業界の友達。
大変そうだけど、すごい充実してるし大きい仕事もしていて尊敬する![]()
大好きなキャリアウーマンの鏡ってかんじ!そして彼氏とも順調なようでうれしい![]()
彼氏との仲良し話とか旅行の話とかで盛り上がりました![]()
こちらは、ザワークラフトとローストポーク。
低温調理されたお肉がほろほろやわらかい!自家製ソーセージもはいってました![]()
最後はパエリア!
こんなにお洒落にもりつけられたパエリア、はじめて![]()
お米がほどよく硬くて私好み![]()
たまには働く私たちは、稼いだお金で自分にご褒美を与えなければですよね!
外観はこんな感じ。
西麻布っぽく、シンプルな佇まい![]()
帰りは、お散歩してミッドタウンのしばふでおしゃべりしました
秋ももうすぐそこ![]()
店舗情報
■店名 the ringo
■住所 東京都港区西麻布1丁目15−1 森口 ビル 1F
■アクセス 六本木駅徒歩10分
■URL http://the-ringo.jp/
良かったら↓クリックしてね
やる気がでます![]()





