こんにちは❤️


手帳とノートを使って夢を叶える、GPS手帳講師 アジェンディストのまりです。


アジェンディストとは🥰

松浦有珂さんが考案されたもので、agenda(手帳)+〜ist(〜する人)。 


脳の仕組みと手帳を使って夢を叶える、GPS手帳の専門家のことです。

FOCUS Eito手帳の
11月の振り返りと
12月の立案ページ。




書いて
写真を撮って…
キャプションを書く時間が
作れなくて、
数日空いたその間に
【甲冑と彫金50万点突破】
を達成してしまいました…
おかしいな…😅
(そして今気付きました)
この後
革細工師と裁縫師に
書き直しておこう…
今日は火曜日だから
17時になったら
クロちゃんから手帳を受け取って
お得意様を2人分消化して
ウィークリーリスキーモブ消化して…
タレイア行って
天国N4層行って…
一日に済ませられる日もあれば
そうじゃない時もある。
これらは一週間以内に
消化できればいいので
ガントチャートで管理してます。
タレイア、っていうコンテンツ
(現行の24人レイド)が
とにかく苦手で…
敵から離れないといけなかったりで
忍者だと攻撃届かないんですよね。
苦手ではあるけれど
一週間に一回は
必ず行くようにしています。
(装備はあんまり好みじゃないけど
 譜面は欲しいので…)
デイリーページを
29日から
書けていなくて
デイリーは
『ぶっとび日記』
いわゆる、
最高の未来とか
未来日記とか
妄想日記みたいなのだったり
『なにがいや?』とか
『どうなっていたい?』とか
『もし好きなだけ時間があったら…』って
サブタイトルをつけて
割と自由に
書くようにしていたんだけど
先週はちょっと
体調もメンタルもしんどくて
最高の未来を制限なく書く、っていうのが
逆にしんどくて。
久々に空白が目立つ一週間でした。
(ライフクリエイトダイアリーも
数日触ってなくて
やらかし案件があるので
それはメルマガにでも
書こうかなと思っています…)

2〜3日内に配信予定なのでもしよかったら
下のリンクからご登録しておいてくださいね❤️


毎週の振り返りノートの中身を
メルマガにて配信中!
ぜひご登録の上お待ちください✨