こんにちは❤️


手帳とノートを使って夢を叶える、GPS手帳講師 アジェンディストのまりです。


アジェンディストとは🥰

松浦有珂さんが考案されたもので、agenda(手帳)+ist(〜する人)。 


脳の仕組みと手帳を使って夢を叶える、GPS手帳の専門家のことです。




昨日に引き続き
今日は11月のFOCUS Eito手帳、
立案と振り返りのページです。



10月31日の
オンラインゲームのアップデートで
追加になった
ミニゲームと
新しい戦闘コンテンツ、
生産職の主導具強化。
毎度フレンドさんたちに
『速い…』
『生き急いでる…』
と言われるので
今回はのんびりまったり
進めるぞー、と
思っていた…はず…なのですが
まだ月半分も過ぎないうちに
追加コンテンツが
ほぼほぼ終わってしまいました😂
とはいえ
他にもやりたいこと
以前から着手していて
継続で時間をかけて進めている
コンテンツなど
まだまだ【終わり】ではなく。
左下の
手に入れたい感情、こと、もの
捨てる感情、こと、ものの欄が
空白でしたので
そこに現時点で
やりたいなーと思ってることを追記。
やりたいな、と思ってはいたけど
優先順位が低かったことや、
後回しにしていたコンテンツなどを
これから少しずつ挑戦していこうかな、と
思っているところ。
モーターピンクのFOCUS Eito手帳は
暮らしや心を整えるために、
サファリグリーンのFOCUS Eito手帳は
身体にフォーカス、のつもりで使っていて
それぞれ
立案、振り返りは
書いて、
見返して、
追記して。
書いて終わり、にはしないようにしています。
(毎日は無理だけど💦)
書いたまんま放っておくより
時々見返すことで
惰性で進むことは減る❤️

毎週の振り返りノートの中身を
メルマガにて配信中!
ぜひご登録の上お待ちください✨