こんにちは❤️


手帳とノートを使って夢を叶える、GPS手帳講師 アジェンディストのまりです。


アジェンディストとは🥰

松浦有珂さんが考案されたもので、agenda(手帳)+ist(〜する人)。 


脳の仕組みと手帳を使って夢を叶える、GPS手帳の専門家のことです。



当初、食事記録のために買った
FOCUS Eito手帳のピンク。
食事のログ、
カロリーとタンパク質まで
記入するなら
大きいサイズがいいなと思って
買い直したため、
こちらのピンクの
ウィークリーの使い道が
決まらないまま
最初はモーニングページとして
使ってみたりもしたのだけど
そうすると
ナインセルを書かなくなっちゃったりで
結局また昔のように
できたことログを
復活しました😂



相変わらず
ゲーム内でできたことや
娘のことばかり。
他のアジェンディストと比べると
あれもできてない、
これもできてない、って
落ち込むこともあるけれど、
それって外に意識が向いている状態。
大事なのは
自分の内側。
こうして記録して
ちゃんと、自分のやりたいことは
『できている』感覚を味わう。
大事なものは、
ちゃんと
大切にできていると思う。
ゲームにしても
独身の子や、
お子さんがいない子と
比べて
遊べる時間は少ないけれど
それでもやりたいことを
少しずつでも進めていけてる。
スレッズに
できたことを載せてきたのだけど
同じものをここに載せるのはな、っていう
謎のブロックがあったので
今度からはこっちのも載せちゃう😆

毎週の振り返りノートの中身を
メルマガにて配信中!
ぜひご登録の上お待ちください✨