こんにちは❤️


手帳とノートを使って夢を叶える、GPS手帳講師 アジェンディストのまりです。


アジェンディストとは🥰

松浦有珂さんが考案されたもので、agenda(手帳)+ist(〜する人)。 


脳の仕組みと手帳を使って夢を叶える、GPS手帳の専門家のことです。


朝から巨大な
スライダー流しそうめん器を
洗って組み立てて、
へろへろなワタクシです。



やっぱり大変…
一昨年義母が
娘の誕生日プレゼントに買ってくれて。
去年はなんだかんだ、
一度も使用しなかったんですよね。
今日なら次男もいるし
手伝ってくれるだろう…と
思っていたんだけど
帰省して
お友達と夜遅くまで遊んで帰ってきて
日中、お兄さんはダウン😇
布巾で拭くのは
娘に手伝ってもらって
なんとかやり切りましたー☺️
今年は流しそうめん器、
使ってあげよう。
今日までには!!…って思ってて。
なぜかというと、
明日から、
ライフクリエイトアカデミーの
ダイエット部の企画があるからなんです。
有珂さんがファスティング、
みんなでやろう!って
お声がけしてくださって。
がっつり断食は
準備食、酵素ドリンク、回復食とか
いろんな面で、
部活でやるのはちょっと重いかも…と
みんなで話し合った結果、
【16時間断食】を
やることにいたしました。
期間は2週間。
お勤め先とか
ご家族との兼ね合いとかもあるから
無理に毎日はしない。
まず、一週間のうち、
何日できそうか。
2週間後、どうなっていたいか。
やる時間、を決めて
早速明日から頑張ろう!って
思っています✨
FOCUS Eito手帳の
食事ログをつけている
バーチカルに、
食べていい時間を
マーカーで塗りました❤️



みんなと一緒に頑張るぞー❤️




毎週の振り返りノートの中身を
メルマガにて配信中!
ぜひご登録の上お待ちください✨