今週の売れた商品+エンタメ情報^ー^ | 会社の給料なんか超えてやれ!サラリーマンのせどり・ヤフオク・アマゾンによる転売日記!!

会社の給料なんか超えてやれ!サラリーマンのせどり・ヤフオク・アマゾンによる転売日記!!

会社を左遷されたサラリーマンがせどり・ヤフオク・アマゾンにより転売を行い、会社の給料を超えようとサラリーマン転売副業日記

こんにちは^ー^


最近は、本業の仕事+副業の仕事+プレイベートと


三重に忙殺されて頭がおかしくなりそうでしたが、


ようやく昨日の夕方から時間に余裕ができるようになり


「よし、久しぶりに映画のレイトショー」に行こうと思い映画をみました!!



ただ映画を見たのも半分副業のためでもありました。


今週の売れた商品

チーム・バチスタの栄光 [DVD]/ポニーキャニオン
¥23,940
Amazon.co.jp


仕入価格 8,000円 ⇒ 販売価格 15,000円


でした。


もともと好きなドラマであり初回限定版がきれいについていたので


そのうち売れるだろうと思い仕入れました^ー^


そしたら運よく、ドラマ+映画化され販売できました^ー^


時間もできたし優雅に映画でも行こうと思っていたら


途中にブックオフが・・・・・・・・


無視するわけにもいかず立ち止まってみるとやはり


仕入れなきゃいけない商品が 笑


ずっとせどりを行っておらず久々に行ってみると


こんな商品が^ー^








なんとワンピースほぼ全巻が 108円で売られていました。


ONE PIECE コミック 1-73巻セット (ジャンプコミックス)/集英社
¥30,996
Amazon.co.jp


ラッキーという半面複雑になりました。映画館には両手に本をぶら下げて


いくわけにいかずどうしようかなと思っていると・・・・・


時間を見たら一度、家に帰る時間がある^ー^


せどり根性が再燃し、両手を本の入った袋をさげて


一度家に帰りもう一度映画館にいきました 笑



みた映画はこちら^ー^


映画チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像 オフィシャルブック (TJMOOK)/宝島社
¥1,620
Amazon.co.jp

医師で作家の海堂尊による人気ミステリー「チーム・バチスタ」シリーズ(田口・白鳥シリーズ)の第6作にして最終作「ケルベロスの肖像」(宝島社刊)を映画化。そんなある日、東城大に「三の月、東城医大病院とケルベロスの塔を破壊する」という脅迫状が届き、高階病院長の指示を受けた田口は、脅迫状の真相解明の任も背負うことに。一方、開設が間近に迫るAiセンターには、目玉でもあるマンモスMRIマシン「リヴァイアサン」が導入されるが……。2008年のテレビドラマ「チーム・バチスタの栄光」から続く、伊藤淳史&仲村トオル主演版の完結編

※ 映画.comより引用させていただいております。


映画の感想


めちゃくちゃ面白かったです。


テーマは、


「医薬品の利益」と「患者さんの安全性」という相反する二つのテーマ


のジレンマを大きく描いた作品でした。


医薬品の認可によりたくさんの患者さんが助かる面も持つ一方で1万人に1人の


割合で副作用がでてしまう危険性の瀬戸際が存在し、


厚生労働省と医薬品会社の医薬品の認可までもっていく


人間関係の有様を描いた風景は、


「現実社会でもこんなシーンあるよな」


って思わせるくらいの臨場感ある作品でした。


みなさんもたまには映画でもいかがでしょうか?^ー^


さらに今週の売れた商品は


こちらのブログサイトにも掲載させていただいております。


サイトはこちら^ー^


ご協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



サラリーマン ブログランキングへ