今月の売上実績総括^ー^ + 実績を振り返って^ー^ | 会社の給料なんか超えてやれ!サラリーマンのせどり・ヤフオク・アマゾンによる転売日記!!

会社の給料なんか超えてやれ!サラリーマンのせどり・ヤフオク・アマゾンによる転売日記!!

会社を左遷されたサラリーマンがせどり・ヤフオク・アマゾンにより転売を行い、会社の給料を超えようとサラリーマン転売副業日記

こんにちは^ー^


今日は、久しぶりに近くのスタバでブログ更新ができています^ー^


この後優雅に時間を過ごし、その後はジムに行きたいなって思っています!!


さてさて今月からはじめた家電せどりの結果です^ー^


マイクロソフト Surface RT 64GB 7ZR-00017/マイクロソフト
¥価格不明
Amazon.co.jp

仕入れ価格 25,000円 ⇒ 販売価格 37,000円


EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50/エプソン
¥5,981
Amazon.co.jp

仕入れ価格 2,980円 ⇒ 販売価格 5,500円


とこのような結果になりました。


スタートしては、まずまずかなって思っております。


ただ最近は、


朝、本業の仕事に行く前にスマホ ⇒ 会社出勤 ⇒ 営業活動中にスマホ ⇒ 会社


に帰って仕事 ⇒ 営業活動中にスマホ ⇒ 会社に帰って仕事 ⇒ 帰りの電車


でスマホ ⇒ 家にかえってパソコン


というちょっと気の狂ったような生活を送っています 笑


+その間に上司と飲みにいったり、映画にいったり友達と野球観戦にいったり


買い物にいったりともうやることがたくさんありすぎて何を毎日やっているのか


わからない感覚です 笑


でもみなさんもおそらく一緒ですよね????


つらくなった時にいつも思うのですが、2つの仕事をこなしていてつらい状況


を日々こなしていきその先にその人自身にしかみにつかない何かが


待っているんだと思います^ー^ おそらく 笑


とまあ自分の感想は、ここまでにして・・・・・


今日は、副業をする目的についてです。


現在、転売活動をする際に友達といろいろと情報交換を行っているのですが、


話をしていて気づいた点が・・・・・・


結論が


自分自身なりの副業に対してのスタンスと


目標を具体的に立てないといけない


という点です。何それ???笑


当たり前じゃんってみなさん思ったかもしれませんが、


これって結構重要かなって思うんです。


ボクの副業に対してのスタンスは、


ブログのタイトル通り会社の給料月給 30万~40万円近くを


コンスタントに超えて会社に勤務して生活しなくても大丈夫という


スタンスをつくり将来的には独立して生活していきいという点です。


一方ボクの友達は、


会社で自分自身の地位を築き結婚もして暖かい家庭をつくり


とても幸せな生活を築いていきたいという目標です。その目標のため


にはお金が必要でありリスクのない程度に小遣いを稼ぎたいという


スタンスで副業に取り組んでいます^ー^


※しかしながら自分自身では、気づいていないようですがあまりにも

センスがありすぎて副業に対しての取り組みが今のままでは

もったいないなってボクはいつも思っています 笑



ですがそれはまあ人それぞれ十人十色ってやつですね 笑


まあ二人でいろいろと考え方は、違うのですが共通することが一つ


副業で生活していくためには、


利益だけで


100万円以上は、必要!!!(毎月)


って思います。まあこれも人それぞれ生活水準は、違うと思うのですが、


普通のサラリーマンの水準であればこの数字をクリアできないようであれば


サラリーマンをやっていたほうがいんじゃないかなって思います^ー^



もう言うまでもありませんが、会社員は、給料のほかにも会社からいろいろな


面で優遇されています。年金、福利厚生、住宅手当等、お金だけでは表す


ことのできない様々な要素があります。


そりゃあそうですよね。会社自体も優秀な人材を集めようといろいろな制度


をつくり人事活動をしてきたわけですからそのノウハウが詰まっている


ことをかんがえれば当たり前ですよね。


ボク自陣、「金持ち父さん貧乏父さん」を見て自分も独立して生き抜く力


を養っていきたいと思い


ブログのタイトル通り会社の給料を超える水準で稼いでみたいなって思って


やってみましたが、コンスタントに稼げるようになって思ったことが


やはり


お金だけ稼いているだけでは駄目だなって思いました。


なので自分自身の副業生活の他にも友達と遊んだり、上司と飲みにいったり


最近はさまざなことに手を出しています。そしていつかは、人の役に立つような


ビジネスを行い独立して何かをやってみたいなって思います。



皆さんの参考になればと思い!!!ぜひぜひ^ー^