BIG TOMORROW 取材 第二弾+こんなせどりもあるよ^ー^ | 会社の給料なんか超えてやれ!サラリーマンのせどり・ヤフオク・アマゾンによる転売日記!!

会社の給料なんか超えてやれ!サラリーマンのせどり・ヤフオク・アマゾンによる転売日記!!

会社を左遷されたサラリーマンがせどり・ヤフオク・アマゾンにより転売を行い、会社の給料を超えようとサラリーマン転売副業日記

こんばんわ^ー^


昨日、家から帰ってくると


見知らぬ家電が置いてありました。


なんだこれ???????


って見てみるとプラズマクラスターでした。


あれ???


アマゾンで間違えて注文しゃちゃったのかなと少し不安になりましたが・・・・


内容はなんと


懸賞応募に当たりました^ー^


シャープ PM2.5対応加湿空気清浄機(空清23畳まで/加湿13畳まで ホワイト系)SHARP.../シャープ
¥価格不明
Amazon.co.jp

実は、これ狙いました^ー^

懸賞に強い人の本などを見て研究しました!!!


このせどり方法については後々!!!



さてさて本題の



ついにBIG TOMORROWの取材を受けることになりました。


今回のテーマは、


「ちょっと空いた時間と場所をお金に変える方法」


です。


名前 レッグで掲載されております。


自分自身の一日のスケジュールが記載されており


その中での具体的な行動が記載されております^ー^


写真も後ろ姿が記載されていてとても恥ずかしいのですが、もし


見られた場合は、ぜひとも感想お願いいたします^ー^


PS 次のページのRHさんは、ボクの会社の元先輩社員です^ー^


なにとぞよろしくお願いいたします。




ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



サラリーマン ブログランキングへ