はい、ワーロック96です。



と、言うことで?笑、この日は夜勤もないですし、



午後のおかわりをする事に。ラーメンは残念ながら我慢となりましたが、笑、



とは言え、毎回オケスポの午後って、走らなければ良かった。



そんなパターンが多いので迷いましたが、笑、でもこの日、



まだ気持ちが落ちていなかったのもあって、時間もあるし、それなら!と、



ランチもコレといって買ってなかったので、緊急用の、



宇宙食をモグモグしまして、笑、でも4本入ってますが、



一本は味噌ラーメン味、一本は豚骨味、他の2本は煮干し味なので?笑、



これなら地球がどうにかなって宇宙に行っても、やって行ける気になりながら?笑、



瞬馬を午後のタイヨーウォーマーの角度に絶妙に合わせまして、笑、



それでは午後からのイメトレにでも入りますか!と、



午前の走行を振り返っていましたら、夜勤明けのせいもあって、



まぶたが重くて、あれ?ウトウト、と。笑。



繰り返しの走行動画って、眠気を誘いませんか?笑。



でも、ここで気合いを切らしたくない!と、必死に抵抗するも、



いや、5分寝ると頭がスッキリするとか聞いたな!と、



少し、ダラーんと、しましたら、とてもダルくなっただけでして、笑、



で、午後は台数が減ったそうで、クラス分け無しの30分となり、



それなら20分走るか!と、気合いを入れたつもり、でしたが、



ラップタイマーが電池切れになって、テンションダダ落ち。笑。



しかも、また動機が激しくなったので、15分で切り上げまして、



電池交換と、シャワーリフレッシュでなんとか復活!笑!



そんな想いをして頑張ったのに、この結果だったので、



後、残りの30分2本のペースを、どう走るか考えながら、



午後からお隣に来た方がR125乗りな方で、ミニ枠を走っていましたが、



その方の走りが、台数が少なくて音でアクセルワークを聞きやすく、



ほうほう。あそこは開けてるのか。あそこもコソッと一発カチ開けね!



そんなお手本も見れましたので、次の枠は15分で、それを試してみようかな?と、



オマケに肘擦りもチャレンジしつつ、やはり奥の深いM字?笑、と、



お隣の方の真似をしながら走りましたら、ちなみに走行台数は自分と2台。笑。



とてもお試しな練習には贅沢でマイペースタイムで、



パッシングが無ければ、49秒はキープできるようになり、



さすがお隣な方!でもまだまだできる事がある筈!と、



必死に繰り返しなトライを重ねて、イメージをアップデート!



ブイーンのギュギュのクリッのパタンのカチッのパタンの、と、



 M字、でもまだまだ6コーナーの侵入が速い?いや、その前のストレートが?



そんな事を考えながら、この日の最後はもう、いつかのフジカみたいに、



タイム出るまでエンドレスだ!と、この日良かったところをまとめてみることにしまして、



ああああー、もう一声が届かないー!猫電波がー!笑!それに、



マズイ!キツイ!体力が限界近い!と、焦りもありまして、



一旦退却しまして、水分補給だけしましたら、最後の泣きの走行で、



自分1人しか走ってない、贅沢なこのオケスポで!



トライ!トライ!トライ!トライ!トラ、あ、終わったー。で、結果、



ダメダメでした。笑。やっぱりニンジンと煮干しがないと、



48秒には入れられないみたいです。笑。でも、



午後走ったおかげで、走行後にお隣な方とお話したり、



その隣の若者くんと話ができたりで、結果楽しく終われて、



そしてまた、少し走りのヒントも音からゲットできたのもありで、



次こそは!と、まさにオケスポの罠にハマっていったのは、言うまでもありません。ニャー。笑。



帰りはクタクタで、今にも雨が降りそうな雲行きでしたが、


何とか回避して帰路へ。で、帰宅してから仕事用に片しまして、


シャワー入ってゴロゴロしてたら、気絶したみたいに寝落ちしましたとさ。笑。


で、なぜか夢で、小椋くんが、やっぱりIDEMITSUで走る!と、


中上くんと握手する夢を見たのは、オケスポ病?笑。


ご一緒だったオケスポの皆さんお疲れ様でしたー。


オマケでこの日のベスト。笑。












では。