はい、ワーロック96です。



はい、急いでます!笑!クラス分なので、いきなりの走行時間15分。



で、ラップタイマー、ゴープロもチェックして、



やっぱり気持ち曲がっている感のハンドルも気にしながら、笑、



ちょっと遅れてコースイン!でしたが、台数増えたからのクラス分け。でも、



3台しかいない?笑。コレはラッキーだ!色々お試ししてミスっても、



迷惑掛けないで走れますしねー、ならば!と、



侵入でちょっと頑張ってブレーキ遅らせてみたり、



ラインをいつもよりかなり奥にして侵入してみたり、



1コーナーも、はらんだり、はらまなかったり、と、



いいラインの研究をしながら、でも、やっぱり1人でばかり走るって、



ニンジンもいないし、前にだれかいても、ストレートで離されて終わり。笑。



後半良さげだったラインをまとめてみようとしても、



結果、大した発見もなく。まあ、毎回コレ!ってものが見つけられるほど、



ここオケスポは楽ではないですが、毎回同じ事を繰り返していても、なのもありで、



今までよりは、頭で考えて走っているつもりでしたが、



それが走りに活かされるまでには行かずで終了。



なんだかなーと、思いつつ、次の、



大型上級クラスのお二人を盗撮。笑。乗れてるチームかわさき?笑、



相変わらずのキレある身体の動きが、SSなSLに乗ることで、



ネイキッドからの縛りから解放された水を得た魚状態に。



そして、白いニンジャロスなトモさんも、タイヤに問題がないのが分かったからか、



段々とペースを上げてきまして、それならばと、



獲物を狙って走っていましたが、この時は、ナック4さんが、



途中でギヤペダルに不具合?で、パス。でもそれも気のせいだった?



直ぐに対象した?のか、わかりませんが、またすぐにコース復帰で、



追いかけっこはお預け?で、2枠目は終了でして、戻って早速、



イヤーん、な、セクシータイム!笑!プールが無くて残念でしたが、



でもシャワーだけでも井戸水なので、ヒンヤリ〜。



とは言え、やはり湿度が控えめだったので、いつもより身体は楽で、



それだからか、なんだか緊張感も薄目?それはイカン!と、



最後の枠で、もう少しお尻を叩かないと!と、走りますが、



考えてみると、凄く寒いとき、とても暑いときって、



その中で耐えながら走ると、気持ちも緊張していて、



なんだかんだ集中力がある気がするのですが、でも毎回、



その勢いを、ベストシーズンでぶつけてタイムアタック!と、なると、



なぜか、その頃の自分に勝てなくて、そしてハマっていく。



正に今回も、そんな感じ?笑。いや、頑張ったんですよ。でも、



全然じゃん!笑。また3〜4台くらいの台数の中で、



お!コレ良かったよ!見て見て!とか、あ!この感覚、全然無駄が無かった!でしょ!とか、



自分と話して、コレなら!と、毎回フィニッシュラインを通ると、



なんでー。な、ガッカリに襲われて、それでもまた!と、走るも、



うーん、今回は行けた手応えがあったハズだけど!と、



また、また、また、で、



疲れましたー。頭冷やしてまーす。気持ちいいー。笑。



で、この日の走行は終了となりましたが、まだ、メインイベント?が、



はい。SLランデブー!です!まあ、お二人とも楽しそう!



それにしても、そんな2人を見て、できればそんな中に、



自分も混ざりたいなー、なんて願望はありますが、



いやいや、100cc足らずで、しかもスキルもまだまだな自分では、



これは一生無理だなーと。笑。でも、今更また250に戻すのは、



小排気量の非力さでも、上級で走っている人がいる中、



自分もそこをチャレンジしているので、ブレないように!と、



焦らずに、技量を鍛えるオケスポを目指して!と、言うことで、



きっと来年この2人が、125に乗り換えるに違いない。笑。



そんなときは、中に混ざって、置いて行かれるのを楽しむことにしましょう。笑。



なんて、思っていたか、いないか別として、ん?



と、トモさんを見ていたら、やるよ!やるよ!のテレパシーがきたので、笑、



エルボーアタック!激写したのは言うまでもありません!笑!



やっぱりズルいくらいカッコイイーわー!



今度真似しよ。笑。



でも、今まで色々なので自分もエルボーアタックしましたが、



瞬馬ではまだ。なんか、やり難いんですよねー。



ま、まずは、ハンドル直せって、事ですね。笑。



続きます。笑。













では。