はい、ワーロック96です。



オケスポで整った翌日は、夜勤明けからのお仕事でしたが、



きっと水曜日だから皆んな走ってるんだろーなーと、



遠いオケスポの空を眺めながら、笑、でも相変わらず待機長めだったので、



とりあえずオケスポの振り返りをしまして、で、こちらは、



MURAチャンペ!さんが撮ってくれた、記念すべきニューデュークデビューでの試走。



なんだかんだ、やっぱり乗れてないし、無理しないように、



気をつけている感じが、大人になったなーと。笑。



で、自分の走行では、きっとコレがあの日のベストタイム。



そんなところで、そのときの動画をチェックしてみると、



ううーん、なんだかあまりイイところがないですが、笑、



でも、一応イメージ再現でのまとまりが、1番あったんですかねー。



で、そのときの自分のマイラップスがバグっていたので、



その旨を連絡して、原因を聞いてみても、ハッキリわからないらしく、



送ってくれたら調べます。とのことで、なんだよーと、



もう一度アプリを開いて見ると、あれ?あれれ?



表示されてました。なんでしょうか、この時間差は。笑。



でも結局、結果はそんなに変わらずで、2枠目は簡易GPSでも見た通り、



49秒は安定して走れるようになったくらいでして、



やはり目標の48秒には全然遠い。もーやだー。笑。



まあ、復帰してまだ浅いので、と、言い訳しながら、笑、



あとは気持ち的にも、走っていて手応えがなかった1枠目でしたが、でも、



一応結果は見ておきますか。と、なんとなくチェック。そうしたら、



おええー!あれ?本当?もう少しだったんじゃん!笑!



でもなんでだろ?と、タイム横の平均速度を見てみると、



61.66キロ。きっと何度か2コーナーの進入でブレーキング頑張った、アレ?



それとも、後で誰かに突っつかれて走った、アレ?



でも、まさかそんな事になっているとも思わなかったので、



1枠目の動画は見ずに消してしまって、見返しできない。残念。涙。



でも、きっと、ストレートの最高速が結構伸ばせるようになったりしてきているのが、



ちょっと功を奏したのか?な?多分。で、残った動画での最高速が、



124。今までは122。そんなに変わらないですが、



でも、0.1秒を詰めるのには、そんな些細なところが大事。



次回チャレンジするときは、ダメだと思わず、全部動画チェックですね!



てか、マイラップスがちゃんと表示されていれば、もっと2枠目、3枠目も、



変わっていた?わかりませんが。笑。で、



ちょっとやらないといけない手続きがありまして、



陸運局に行ってきました。ギリ降られながら。笑。で、



慣れなくて、よく分からないところを、丁寧なスタッフさんに教えてもらい、



なんとか手続き完了。でもビショビショ。笑。で、帰って、翌日のまた夜勤明け。



はい。ワーロック96ガレージ名物の、吊られハスク嬢ですが、笑、



久しぶりに下ろしまして、って、調べたら2年越しで、笑、



もう、埃だらけ。笑。あの華麗で美しい姿はとても残念な感じでして、



でも大丈夫。スレンダービューティーは健在だったので、



はーい、綺麗にしましょーねー。って、でもオッフで走ったら、



こんなもんじゃない汚れ様ですけど、笑、それを考えたら、



チャチャっと拭き拭きしまして、見た目だけでも、



魅惑のバレリーナ!とは言え、やはり2年も放ったらかしだったので、



エンジンは掛からないし、イグニッションも無反応。



きっと端子は外しておきましたが、バッテリーか?



はたまた、セルモーター辺りが前から調子が悪かったので、その辺か?



何しろ、ご機嫌斜めで、不機嫌ですが、仕方ないですね。



で、それもとりあえずは、そのままで、後はハスク嬢の純正パーツとかを集めて、で、



ドナドナとなりました。笑。もし余力があれば、



いつかはモタードに!と、しばらく吊るしておいたのですが、



お知り合いが、乗ってないなら買うよーと、前から悪魔の囁き。笑。



でも、いつかは!いつかは。いつかは?と、なって、



ガレージも広くないので、思い立ったが吉日。で、



譲ることにしまして、かなり愛着があったハスク嬢ですが、



吊られているより、走れた方が幸せな筈。次のオーナーに可愛がってもらいなーと、



お別れとなったのですが、一通りドナドナの儀を終わって、ガレージを見ると、



なんだかとても、ガラーンとして、寂しかったのは、言うまでもありません。



でも、頭をぶつけなくなったのは、ちょっと嬉しく、



そんなハスク嬢をドナドナしたのを、影で見ていたカミちゃんに、



カレーをねだられました。笑。でも美味しかったー。



さて、一台無くなったので、もう一台?



しばらくないですねー。笑。



しばらくないと言えば、ネタがないので、ブログもしばらくないかもー。笑。











では。