はい、ワーロック96です。



またもや始まったリハビリ生活ですが、消毒から包帯も、



かなり日常になってきまして、あまり違和感が無くなりつつありますが、



この前診察に行ったときに、レントゲンを撮りましたが、



まあ、この上ない串刺し。笑。ロケットランチャーはどうやら、



重力波調整装置を兼ねていて、超光電子レーザーが、笑、



そんなときには、やっぱりコレですね。毎日カルシウム!



後はビタミンDと日光浴だそうですが、でも曇りが多く、



日光浴がなかなかできないので、仕方なく、



液体カルシウムを摂取しに行くことにしました。笑。



久しぶりの、自分的煮干しで1番!小川流さんです。



お昼時でまあまあ混んでいましたが、



無事にいただきました。もう煮干しの効いたスープで、



小指君も喜んでいたようです。笑。まあ、必要経費ですね。笑。



でも、目的は液体カルシウムだけで来た訳ではなく、



はい。ナップス!以前あったよ多摩のナップスが潰れたと思ったら、



それが相模原に移転していたんですねー。知らなかったです。



そして、結構広くてビックリ。でも、今回の目的は、



はい。前回もてぎで開いたエアバッグのボンベ交換を、



お願いするのに、あちこちでできるのかと思いきや、



まず、2りんかんではやって無くて、それならと、



ライコーランドのモトギヤさんに、と、思ったら、



取り扱いは辞めたそうで、それなら三鷹のナップスか!と、問い合わせると、



相模原店しか受付してませんとのこと。まあ、近くて良かったですが、



なんだかお金も掛かるのに、扱いも悪いアルパですが、



やっぱりお値段も、ボッタクリ?なのは言うまでもありません。笑。



ボンベ変えるだけなのに、このお値段。しかも、2ヶ月って、



レースとかではプロしか使えないですねー。



これは売れない訳です。その内、



ナップスも取り扱い、辞めるのでは?そんな心配が。笑。



でも、とりあえずメンテに出したので、



秋のリハビリには間に合うかと。しかし、やっぱり、



色々踏まえて、転ぶなって事ですね。笑。











では。