はい、ワーロック96です。



で、翌日は夜勤からだったので、



朝一から整形外科へ。でも手の専門と言えば、



前回通った高月整形でしたが、でもあそこは入院が最悪だったので、



他の近くで評判がいい整形に行きましたが、あ、これはウチでは出来ないですね。と、



2時間待たされて、駐車場代まで取られたのに。あーもーと、



結局、この辺で手の専門と言えば、高月しか無いみたいなので、



しぶしぶ行って診てもらうと、あらまーと、やはり結構やっかいな複雑っぷりだそうで、



結果、手術しないとダメだそうで、5日後に入院となりました。で、



とりあえずは、こんな感じで、軽くプロテクターをして、



そのXデーまで過ごすことに。笑。ちなみに痛みはそんなにありません。



でもきっと、手術後は、結構痛いんだろーなーと、



ちょっと憂鬱になりながも、でも、実は、航汰くんから、



ラインで心配のメッセージをいただきまして!またキュンキュン!笑!



あ、スクールのグループラインですけどね。笑。



で、そんな優しい航汰くんは、スクールの翌日に筑波で、



CBRの600と1000の市販車のインプレ取材を、雑誌のオートバイで撮っていて、



そのあと、バイクの大型免許を取得して、初めての、



行動デビュー!も、この取材となったようで、前の日のスクールのランチで、



そんな話も聞いていたので、後で見たインスタの記事が、



妙に親近感があって、またキュンキュン!しちゃいました。笑。



でも楽しそうで、これは雑誌オートバイ買わなくては!笑!



で、そんな診察から帰ってから、こちらも憂鬱だった、



転倒後のお片付けでしたが、とりあえず片付けながら、



あちこちの損傷チェックを。まずは怪我が1番ひどかったグローブの小指。



そんなに変わりはないようで、ちょっと汚れてるくらいで良かったです。



で、瞬馬はというと、とりあえず右のハンドルが、



内側に入ったくらいで、これは直ぐに直せますね。



それと、右のステップ周り。ステップバーとブレーキペダルは、



ボルトが曲がっているだけで、それがうまく外せたら、



そんなに大変な感じではないみたいで、軽傷?



コレ。毎回転倒の度に、あさってな方に向くのが好きみたいですが、笑、



この辺は、エイヤー!と、メガネを刺して曲げて戻りまして、



最後にパタッと倒れた左のレバーガード。ちょっとグラグラに。



でも、これも締め直せばそんなでも無さそうで、総じて、



全体的に、軽傷で済んだみたいで、とりあえずは安心。



中が土だらけだったので、ちょっと綺麗にしまして、



しばらくキー坊でトランポはお休みとなりますかねー。で、



とは言え、Xデーまで、なんだかんだ、風馬くらいは乗るかな?と、



グローブがハマるかやってみましたが、まあ、入るのは入ります。



でも、お上品なお嬢様仕様で乗らないとで、しかも、



今回は右手。そして最近は雨が多いので、とりあえずは、



乗らない方が良さげな感じみたいですかねー。笑。



で、今回の1番の損傷は、ヘルメット。の、シールド。



地味に高いヤツですね。笑。まあコレくらいで済んだという事で。



そして、夜勤に行きましたが、帰りに、



まあ新宿御苑の博多天神さんに。やっぱり骨折には、



コラーゲン!と、tomo46さんも言っていたので、笑、



海苔マシでいただきましたが、あ、そう言えば、



まだ手術前だから、骨が付いちゃうとダメだって言ってました。笑。



でも、替え玉一杯までは、大丈夫?笑。そんな感じで、実は、



今頃はXデーも終わり、小指がヒリヒリしている辺り。



そんな療養生活が始まっているとは思うので、また、



ブログはしばらく、途切れ途切れとなりますが、



とは言え小指なので、今月中にも治る?とか?



考えてますが、どーですかねー。笑。



とりあえず手術が終わったら、替え玉2杯いきたいのは、言うまでもありません。笑。



では、泣いている自分が笑顔になれるコメントをお待ちしています。



なんちゃって。笑。



ご心配をおかけしてすみませーん。反省。笑。













では。