はい、ワーロック96です。



暑いー!キツイー!な、そんな走行だった2本目でしたが、笑、



もーねー、やっぱり路面温度が60°近いと、



ツナギもブーツもこんな感じですよー。笑。でも、



走りはどうだったかと言いますと、走行が16時からだったのもあり、



少し気温も落ち着く、と、思ったら、それほど変わりなく、笑、



とは言え雲が出てきて、日差しは抑えられていたので、



様子を見ながら、できればアタック?と、先頭からの出だしでしたが、



段々とタイムは詰まってきて、で、最近フジカとかでも意識している、



ブレーキのリリースの仕方や、頭の位置や目線、



その辺を意識して走って、3秒辺りが見えてきたので、



それならと、ちょっとクリアを探してアタック!と、思いましたが、



なかなかそれも厳しくて、で、結果は、ベストは出ずで、



やっぱりこの暑さでは無理ですよねーと、さてさて、



片して帰りますかねーと、あれ?



ん?



え?



ええええええええええー!どうした流馬っ!なんでそんなに白いのおおおおおあああー!



って、はい。すみません。転びました。笑。



かわいそうに。申し訳ない。5コーナーで、フロントが無くなりました。笑。



で、そのときの映像を見てみましたら、



3速で侵入してますね。それでいて、フロントのグリップが無くなって、



スコテーンと。で、タイヤを見てみると、



ズル剥けー。笑。とは言え、溝が無い訳ではないので、



やはり暑さですかねー。残念です。はい。で、戻って色々チェック。



右側でのスリップな転倒だったので、左はまあ汚れくらいで済んでます。



とは言えあちこちにグラベル砂利が入り込んでいて、



コレをガレージで取ると大変なので、ピット前で落としていきます。



左はやはり損傷していますが、でも主に擦り傷。



サイドカウルを外しまして、エアノズルでシューシュー!



なんだか手慣れてるのは、転倒マニアだから?笑。



そんな事言っているからこうなるんでしょーけどねー。笑。



で、グラベル砂利は、それほど入ってなくて、こんなくらい。



意外と手前で止まったからですかねー。で、これは収集バケツに戻しまして、



でも毎回思うのですが、もてぎのグラベルって、



深いし、砂利大きいし、砂とかじゃダメなんですかね?って、



転ばなければいいだけですけど。笑。で、



なるべくその日中に、できることはしておきたいので、



とりあえずは汚れ落としなんかもしまして、



で、唯一折れて使えなくなったのは、このレバーガード。



でも、これはスペアーを持っているので、付け替えまして、



遠くから見たら、え?転倒?した?くらいまでは復旧完了?笑。



でも転倒は残念でしたが、結果これくらいで済んで良かったです。



それで、そこから今度はお片付けでしたが、この日一緒だった、


YSPの店長からいただいたドリンクを飲みながら、


疲れた身体にムチを打ったのは、言うまでもありません。笑。


しかし疲れた1日でしたー。








では。