はい、ワーロック96です。



そう言えば、暑い夏に向けて!と、なぜか冬に買った、



ブレーキ冷却エアダクト。確か密林で購入したのですが、



お値段もそうでしたが、見た目もかなり大陸な感じ。



でもまあ、普通に着くんでしょうし、夏前に付けようと、



どこにあるか分からなくなってましたが、笑、この前、



やっと見つけられたので、それなら付けよーっと、



でも、左側って、R1の欠点の一つ、この車速センサーの位置。



これのおかげで、フロントのスタンドも受けられないし、



なんでココ?みたいな負の遺産のおかげで、見るからに付く気がしない。笑。



で、付属のステーはボルトを色々探りならがやってみましたが、



一応R1用で買ったんですけど。でも、全然付く感じがなく、



まあ、ステーを加工したりなんかしたら何とかなりそうですが、



でも、それだと、左右の見た目なんかも、かなりヒドイ感じになりそうなので、



またか。また大陸に騙された感じしかしない。笑。なので、



取り付けは諦めて、積みました。笑。はい。久しぶりの流馬。



で、行き先は、もてぎ!でも天気が微妙だったのですが、



しかも、



またしても夜勤明け。でも見てください、この空の色。



なんだかいい日になりそうな予感しかしない!でも、



この日はまた夜勤なため、ちゃっちゃと走って帰らないと。



そんな感じで、眠い目を擦りながら、



水戸に到着。で、そう言えばこの前みたいに、行ったはいいですが、



東ピットだったら嫌だなーと、寄ったコンビニで確認。そうしたら、



お!見といて良かった!東ピッ、ん?あれ?



東、コース?って、もしかして、あの、セカンドアンダーから、



3コーナーにワープする、ショート化のコース?



え?フルコースじゃないの?マジかー!と、なって、



それのために、リアタイヤ新品を使いたくない。しかも、



東コースなんて、何年前に走った?みたいなくらいで、



しかもそのとき、やはりいつもと違うコースでストレスだった記憶が。なので、



帰りました。笑。マジかー。またかー。笑。でも最近、



走行枠にクリックしないと、そこまでの情報が見れないシステムが、



本当に不便なのは、言うまでもありません!



本当に、ライセンス代が高くなったのに、相変わらず全然使えない。



で、もう朝の渋滞時間に丸かぶりで、何度も寝落ちしそうになりながら、



帰って、ヤケプリンして寝ました!笑!あーもー!



あの手の朝焼けは、綺麗なだけでなく、警告だったのかな?笑。



またスケジュール組み直して、真夏前までになんとか!













では。