はい、ワーロック96です。



そう言えば、今年もバカみたいに暑くなるみたいなので、



ちょっと考えまして、空調服と、ナックファンの、



ジョイントコラボを企画しました。笑。ちょうど、



空調服の首後ろに、ゴムが付いていたので、それで固定。



そうでないと、ナックファンが、クルクル回って、しまいに落ちたりするので、



これならバイクメンテやっていても、ズレないし、涼しいしで、



かなり良さげだったので、今年はこれで!でも、ちょっと脱ぎ着が一手間ありますが、



これからの暑さには、そんな事言ってられないですからねー。



で、Xデー前の話ですが、笑、



ちょっと瞬馬を片付けたあとに、前からやりたかった、



トランポ2名生活?笑、のための、床マット加工。



とは言え、ただ切るだけなんですけど、気がつくと、



バイクがいつも何かしら乗っていたので、なかなか出来ずで、



サマーブレイクで、やっと手を付けられる。でしたが、



手術をしてしまうと、また痛くてしばらくできないので、



今のうちにと、時間があるところを見つけて、



やってみることに。しかし暑い!なので、さっきの空調服を着ながら、



で、こんな感じですかねー。なかなか右手が使いづらかったので、



でもその割には、うまくできたかと。あと、もう一つ。



霧吹きに、アタック!を少量いれまして、まぜまぜ。



で、これで、またもキー坊にしたかった、



はい。スモークフィルム貼りを!って、こんなのやるの、



20年振りくらいですが、上手くできるでしょうか?



ちなみに本当は、業者にお願いしたかったのですが、



まあ、今時期はどこも2ヶ月待ちとかで、しかも高額。



で、調べてみたら、今はアマゾンで、車種別での切り売りがあるそうで、



それならできるかな?と、買ってみたのですが、



これもなかなかやるタイミングが無くて、やっと今回に。



で、リアから行きます。でも、とても大変。笑。



コツは石けんスプレーをケチらないこと!もうバシバシ掛けて、



ビショビショ覚悟で貼り貼りします!でも、やはり1人で、



この手でこの面積は無謀だったかな?でも焦らず、



諦めるな!慌てるな!と、自分に言い聞かせて、



なんとか上半分終了ー。キー坊は一応UVカットガラスで、



スモークも純正からなんとなーくしてありますが、やはり、



防犯や、遮熱のことがあったので、この暗さが必要かなと。って、



やっぱりアマゾンですね。寸足らずで、真ん中に隙間が!笑。



なかなかうまくいったのに、ガッカリ。でした。



まあでも、外からだと分からないし、そこまで気にする自分ではないので。笑。



で、あとリア4枚は、3号に手伝ってもらって、なんとか完成。



あとは、



まだ、この程度の指の合間に、最近調子に乗って、



またボウボウ生えてきた、この雑草どもに、笑、



去年使って、なかなか優秀だった除草剤を、掛けまくったのは、言うまでもありません。



これで安心して?Xデーに挑んだのでした!笑!











では。