はい、ワーロック96です。



この前のフジカで遊んでもらった?笑、リーチくんから、



うちわと非売品らしいキーホルダーをいただきました。



こっちが何か差し上げないとなのに、本当に感謝!



ますます応援したくなったオジサンですが、笑、そんなフジカも、



日曜日にカブのレースが開催されたようで、これでしばらく、



空いてきますかね?笑。でも、これからの季節は、



雨〜ですからねー。仕事も忙しい中で、なかなかタイミングが合わないので、



相変わらずのネタ貧乏でありますが、笑、そんな中でもー、



この前のフジカのときに、なぜかあちこちポッキリしたゴープロステー。だったので、



今度はアルミのステーで、首振りも楽にできるタイプを買ってみまして、



でもそれだけで付けると、きっと伏せたときにヘルメットに当たって、



またカメラがお辞儀するハメになるので、笑、それならと、



もう一つ追加して、前に出しましたが、なんだか物々しいですね。笑。



もう少しスマートにしたいなー。そんな出来でした。で、



この前、航汰くんに書いてもらったサインですが!


これの保護をしたいと思っていて、でもクリアでもう一度塗るのも考えたのですが、


コストも時間も掛かるし、なによりサインが消えるのでは?との心配もあり、



ナップスでやっている、CR-1と言うコーティング保護をやってもらいました。



こんな施工証明書も付いてきまして、5年保証だそうです。



で、その効果と言ったら、なんと!さすが!



と、言うほどの変わった感じもなく、笑、まあ、コーティングですからねー。



そんなに変わったら、それも問題なんでしょうけど、笑、



でも、明らかにツヤが増してる!とか、透明度が深い!とか、



そう言う感動もなく、どちらかと言ったら、本当にやった?なんて、



失礼も言えないですが、でも、やっぱり何かをやった感がない。笑。



で、航汰くんのサインもですが、あわよくば、後貼りのステッカーも、



コーティングされて、爪でやっても剥がれない!とか、



期待していましたが、それも残念な感じでした。笑。やはり、



自分がイメージしているのをやるならば、クリア塗装しか、



無さそうなのは、言うまでもありません。



そろそろサマーオフシーズンだし、そのときにでも、



ツナギのシャーリングと一緒にやりますかねー。



そんな、プチネタでしたー。笑。













では。