はい、ワーロック96です。



洗濯物が直ぐに乾きます。笑。ちなみにHYDOエアバッグはどうだったかと言うと、



やはりいつものバックとチェストプロテクターだけのときより、



ツナギの中は窮屈ですが、でも身体の動きに制限が出るわけでもなく、



今のところは前と変わりなく走れてます。開かなければ。笑。



でもやはり、もしこの感じで開いたら、窒息死する気しかしません。笑。



なので、なる早でワキのシャーリング加工はしたいと思うのでありました。



で、そんな一息をつきながら、観光カートの合間を見てゆっくりしていると、



段々と周りの方はお片付けが始まって、帰る方達も増えて、



気がつくと、自分とリーチくんだけがまだバイクを出していて、



そして気がつくと、自分のゴールデンタイム、16:30に。



ヨシ!少し涼しくなってきたし、この日の仕上げでアタックを少しだけ。と、



思ったら、この時点で観光カートのお客さんが。あら。



そんなに時間はないって事ですね。と、急いで支度。



で、コースに出ると、自分一人!と、思ったら、



リーチくんも出てきて、ランデブー!と、言うより、



あ?え?真後ろで煽ってます?耳元で凄い近いって分かるんですけど!笑!



ホレホレー!と、突いてます?突いてますよね!



ぎょぇー!邪魔にならないように自分も頑張らないとー!と、



追われて!追って!離されて!また追われて!と、



繰り返しながら、ラップタイムと、カートでチェッカーが振られるかをチラチラ見ながら、



まだダメだー、まだ出ないー、なんだかタイムだせそうなんだけどー!と、



必死に走りに集中するも、




コンスタントに32秒が出るようにはなったものの、



でももう一息!安定とリズム!きっとリーチくんも、



ほらほら!と、ランデブーしてくれてる!と、勘違い?しながら、笑、



待ってー!はははー!捕まえてごらんなさーい!



なんて、呑気になれる訳もなく、笑、必死に、でも集中して走り、



うぎゃぎゃぎゃぎゃー!なんでー!なんで切れないのー!と、



ヘルメットの中で自分にキレて、笑、やっぱりお前はそんなもんかー!と、



でももう時間がないはず。カートの観光さんもいるし、と、



一回コースアウトして、クールダウン。でもキー坊には戻らず、



呼吸がゼイゼイしているのを整えて、もう一回!ラスト!



リーチくんのおかげで、タイムもリーチしているし!と、



再度アタックトライ!すると、また戻ったリーチくんも出てきて、



追いかけっこ再開!こうなったら、意地でも!と、



この日反復した走りを、慌てないで、リズムを繰り返して、



目線を!頭の位置を!膝を!インステップを!ラインを!と、走りまして、



とうとう!とうとうやりましたあー!さすがにヘルメットの中で、



叫んでしまいましたあー!笑!その瞬間、リーチくんに抜かれたので、



もしかしたら、聞こえちゃった?恥ずかしいー。笑。でも、



もう、もうヘトヘトで、直ぐに終了としました。



戻ってからも、余力がなくて、しばらくグッタリ。



その間もリーチくんは残り5分を走って、17:00にチェッカー。



あれ?でも観光カートさん達がいましたよね?



と、見ると、そこからカートさん達がスタートに。



もしかしたら、フジカの親父さん、自分達のために待っててくれた?と、



最後にお礼を言いにいくと、最後贅沢な時間だったねー。と、やっぱりな返答。



なかなかリーチくんと2人であんな走りなんてできないし、楽しそうだったからねーと。



ありがとうございます!と、感謝感謝しまして、



暑い暑い言いながらも、この日は来て良かった!と、



とても有意義なフジカに、心より感謝!でありました!で、



久しぶりに手にタコが出来ました。笑。でも不思議と左手。



アクセルタコならわかりますが、なんで左手なんですかね?



とは言え、まだ上半身に力が入っているって事ですからねー。



その辺を意識して走るのが、次のステップになりますかねー。



あとは、リーチパパに、ブレーキしながら車体を曲げてる、



あれは排気量が大きいならいいけど小排気にはリスキー、と、教えてもらい、



その辺も今度は気にしながら、走ってみたいなーと、



そんな感じで、付き合ってくれた?笑、リーチくんにもお礼を言って、



販売機で冷たいスポドリを奢るくらいしかできないのが残念でしたが、



それを飲みながら、HYDOのエアバッグの話題で、



ちょいちょい裏話を聞かせてもらったりで、楽しい時間を過ごして、



そして気がつくと、



ぼっちなキー坊となってました。笑。タープはいいですが、



一人で片付けるのは、慣れないと結構大変ですねー。笑。



でも、最後の最後は、



段々と富士山から、雲が薄くなって取れてきて、



もしかしたら、帰り道からならと、遅くなったので、高速に向かい、



そして頑張ったご褒美?を、いただいたのは、言うまでもありません。笑。



やっぱりフジカは最後の最後まで!ですねー!



夜勤がない日で良かったです。笑。



そんなところで、久しぶりなバイクネタでしたー。



で、また、ちょっとネタがないので休憩でーす。笑。













では。