はい、ワーロック96です。



いやー、さすがにここまで来ると、



ドキドキでしかない、初の菅生サーキット!なんと言っても、



YAMAHAのホームコースですからねー。聖地ですよ!



なので、期待と緊張が。それでいて、前回の未遂もありましたし。



いよいよの菅生で、まずは入場で、イベントの受領書兼、入場券を出しますと、



スタッフの方が、あれ?ちょっと待って下さいと、



え?何か問題でも?と、しばらく沈黙。すると、



コレって、来週ですよね?は?え?今日は11日ですよね。



そうです。でもここに18日って、書いてますよ。



。。。えええええええ。。。えええええええあー。



あれ?5/11、じゃ、無かったでしたっけ?笑。



どこで勘違い?したのでしょうか。自分でもわかりません。分かることは、



また未遂に終わったことで、笑、また来週。来週また来るのー。



でも、先週じゃなくて良かったのかな?笑。そんなで、



もー、どすりゃいんだーと、しばし脱魂。笑。



もう。これは観光でもするか!と、時間を見たら、



まだ6:30だし、どこもやってないし。うおー。と、



それならば、と、思い立って、



一路、福島に戻ることにしました。そう言えば、



この時間に、この近辺でやりたい事と言ったら、



少し前に見た、リバースさんの朝ラーツー。自分も体験したかった、



喜多方朝ラー!もうこうなったらヤケ食いですよね!と、



まだ雪が掛かった、北アルプス?磐梯山?分かりませんが、笑、



それを眺めながら、きっと長蛇の列だろうと覚悟して、



はい!リバースさんも食べた、美味しいしか出ないお店、



喜一さんに!あれ?車が一台も止まってない?あ!



あちゃー、休業日って、Google先生では営業中だったんですが、



遅めのGWでしょうか。残念。それならば!と、



こちら!リバースさんが、前回のときに、食べておきたかった、と、



書いていた、なかなかの行列店の一つ、



うめ八さん。とは言え、やっぱりGWが終わったからか、



少し待ちましたが、行列は無く、すんなり入店。ラッキー。で、



喜多方朝ラー初心者の自分には、塩?醤油?も、



どちらがいいのか分からずで、まあ、イメージでは醤油なので、



さっきパンも食べてしまったので、そしてあわよくば、



もう一軒、ハシゴもありか!と、思ったので、スタンダードな盛りに。



そして、いざ!喜多方!朝ラー!うめ八!でしたが、



あれ?薄い?ん?美味しい、ですが、まあ朝食べる訳ですから、



ガツンと、言うより、アッサリ、なんでしょうけど、



でも、最近、いや、前からガツンが好きな方だからか?



でも、美味しいのは美味しいのですが、どちらかと言うと、



佐野ラーメンの方が!笑。と、言うことで、もう一杯は無くなりまして、笑、



それなら帰るかなーと、でも、コレは禁じ手と、あまり考えないようにしていましたが、



このまま帰ったら、どうもモヤモヤなままなのもあり、



時間と相談しながら、それでも、とりあえずまだ間に合いそう?と、



やってきてしまったのは、言うまでもありません!笑!


どうせ近くまで来てたしね!って、


全然近くないですけど!笑!


続きます。














では。