はい、ワーロック96です。



この日はスタートゆっくりで、とりあえずYSPに行きまして、



注文していたブツを受け取りましたら、さて、そろそろと、



北へ向かいます。快晴で寒くも暑くもない中、渋滞もなし。



とは言え、ずっと直線しかないので、時間が長く感じますが、



途中でトイレ休憩で寄ったサービスエリア。こちらにも、



ウルトラマンがいるんですね。一応ご挨拶しておきまして、



とりあえず福島突入〜。もてぎより北に来たのは久しぶりですが、



気温などは、さほど東京と差を感じませんねー。



もう少し寒いのかと思っていましたが、でもまだ関東みたいな所で、これから寒くなる?



で、さすがに4時間も走ったら日が傾いてきました。



でもあと1時間以上掛かりそうで、まあ、のんびりと。



で、もうそろそろ到着の頃には、世の中真っ暗です。笑。



で、やっと5時間半くらい掛けて、



到着しました。宮城県!それでいて、今回初の、



菅生サーキット!そのための前乗りでやって参りました。



ちなみに軽なので、片道6420円。鈴鹿より安いし、



道のりも混まないし、真っ直ぐだけなので、来るのは楽で、



あとは、コースが楽しかったら、結構ハマる?笑。



で、この後はホテルを取ってあるので、と、その前に、



やっぱり宮城県に来たのなら、夕食は、



はい!牛タンですよね!笑!明日のために、栄養補給!



と、彩久さんに。本当は他のお店でいただくつもりでしたが、



ちょっと時間に間に合わずで、そこから検索しなおして、



やっと営業しているお店を発見。なんとか辿り着き、



はい。このボリューム!笑。本当は牛タン定食だけの予定でしたが、



そんなにしょっちゅう来れないので、タンシチューや、タケノコの天ぷら。



正直食べ過ぎましたが、笑、でもどれも美味しくて、



牛タンを食べ尽くした感じで大満足!で、完食しましたら、



この日のホテル、なんとも煌びやかですが、笑、



ラブホテル兼ビジネスホテルだそうで、ちょっと高かったのですが、



なぜか周りはもうホテルが満室ばかりで、ここしか取れなかったので、



仕方なく。でも、ラブホと言えば、お風呂は大きくて、



あれ?結構普通なんですけど。なんか、ジャグジーとか、



無駄に広いイメージでしたが。でもユニットでないだけいいかな?笑。



まあ、でも、部屋はビカビカの無駄に豪華な、



あれ?昭和のサスペンス劇場のセットですか?笑。



しかも、床が土足。ここは、昭和のアメリカンなホテルなのかな?



って、ベットから出るのに何か履かないとって、凄く嫌。



もう2度と泊まらないでしょう。笑。で、


夜はYouTubeでコースを何周もしながら、イメトレ。



なかなかテクニカルなコースの割りに、リッターでも6速まで入るストレート付き。



これは、ワクワクで!あっさり寝ました。笑。で、



翌朝、コンビニで軽くパンを買って、現地入りしたのですが、


サスペンス劇場な1日になったのは、言うまでもありません。


それは、次回までのお楽しみ?笑。











では。