はい、ワーロック96です。
ほらほら。やっぱり。晴れてきましたよっ!笑。
路面もご覧の通り、ドライですよ!ドライ!
行いがいいからなー。笑。なんて、でもとりあえずは、慎重に、
走ります。
走りました!tomo46さんに撮ってもらいました。ありがとうございます!
で、出だしチョロチョロでしたが、
初V4の皮剥き終了〜。で、そのV4はどうだったのか?と、言うと、
ファーストインプレッションでは、旋回性はV3と変わらず。
噂からの、リアのグリップに以前より荷重が必要というのは、
それほど意識をしていた訳ではないですが、悪い印象は無く。
まあ、相変わらずの鈍感具合なので、結果違いは感じず。笑。
でも、いつもは切り返しでもしっかりグリップするスパコルが、
たまに、ヒヤっと、抜けるような感覚がありましたが、
でもそれでグリップが無くなる訳でもなくで、これの事かな?と。
でも、毎回ではないので、なんでしょ?切り返しが早くできるようになった?
そんな違いがあるのか?ないのか?笑。
ちなみに、またもブレーキが握り切れてしまうので、
かなりレバーを遠くにしまして、これで少しいいかな?
ちなみにこの日のtomo46さんたら、かわいいバンクセンサーで、笑、
自分同様、久しぶりなフジカ。しかも僕のカッコイイSLさんとは初めてで、
色々とお試しな走りを楽しんでいたみたいで、
自分もそれから、休み休み、夜勤明けだし、午前中走って、
14時くらいには撤収かなーとか、のんびりな頭で走りまして、
でも、ドンドンとベスコンになっていき、しかも、
この日は、お手本になるようなライダーの方が多くて、
そんな方達の走りを見て、なんとか自身ベストの33秒は、せめて切って帰りたく、
32秒、できれば前半を狙って走りますが、
なかなかそんな簡単な訳もなく、笑。ちなみに、
変えたハンドルが、ノーマルより低いのですが、
身体を伏せるのにはいいのですが、コーナーの侵入に、
どうも身体をスムーズに動かせない、そんな違和感があり、
それでも、タイヤV4の特徴を探りながら、段々とペースも、
上がっているような、疲れてダレてるような。笑。
ちなみにディジャあんとにおんは、被り始めはやはりほんのり臭いのですが、
走り出すと気にならない程度で、それでいてやっぱり被り慣れたX14。
違和感も不満も無く、走りに集中できてご機嫌でした。