はい、ワーロック96です。



かなり引っ張っていて申し訳ないですが、これが最後で、笑、



で、メインの決勝となりましたが、結果は皆さんご存知の通り、



中須賀パイセンの圧勝!さすがの一言でした。



でも、今回はYAMAHAの勝ちもそうですが、ザネノー!の結果がやはり注目で、



結果はまたのマシントラブルで、セカンドバイクでの決勝となり、



本人も納得いかない5位となりましたが、それでも、



蓋を開けてみたら、久しぶりに戻ってきた全日本で、



レース1.2ともにホンダでトップ!それだけでも調子がイイと期待できるレースだったので、



また次戦、応援しましょう!で、そんなレースが終わり、



この日は、もてぎ近くの宿、なごみの宿さんに宿泊となりました。



レース期間の昨日は満室でしたが、終わったこの日はガラガラ。笑。



1人なのに、ベッドが3つって。笑。でもなかなかいい部屋で、



そもそもこちらの宿は、今まで利用したことは無かったのですが、実は、



元々この地域の小学校だったのを、文化財指定になって、



それをリノベーションして、宿泊施設にしたそうで、



校舎はまだ博物館的な感じで、綺麗に残してありまして、



昔の人には懐かしく、今の人には興味深い。そんなノスタルジーな空間。



校庭だったエリアは、いまどきのキャンプサイトになっていまして、



なかなか情緒ある雰囲気で、とてものどかでした。



ちょっと逆光でしたが、桜も満開で、夕日に映えて綺麗でした。



で、暑かった昼間と違って、いきなり涼しくなったので、部屋に戻りまして、



レース期間の戦利品を。笑。アステモのサイン入りバッジは宝物ですね!



あとはコーヒーが気になりましたが、この日飲むのは止めてまして、



一度コンビニに行って、夜のおやつを買い出しに。笑。



それから戻って、こちらの宿は、露天風呂が貸切になっていて、



800円の有料ですが、50分入れるそうなのでその予約して、



19:00に入浴。とても広いですが、この広さだと、



1人だと落ち着かない。笑。しかも露天ではありますが、



あまり開放感はなく、湯船もプールみたいで、



ダラーと、のんびり浸かるには深すぎて、出たり入ったり。



妙に落ち着かないお風呂でしたが、笑、まあ、無いよりは全然アリです。



そんなで、夜がフケていきまして、この日も、もてぎの中をうろうろと、



結構歩いたので、意外と疲れていまして、ちょっと早めに就寝。



で、しばらくしてなんだか足が痒い。それで起きると、



ぎやあああああああああああああー!



一応退治しましたが、もうなんだか寝れなくなりました。笑。



まあ古い施設ですからね。仕方ないのは分かりますが



でもなー、出ないで欲しかったです。笑。で、朝はコンビニで朝食を買って、



はい。このレースの翌日は、スポーツ走行のROC枠があったので、



土曜日にキー坊に流馬を積んでの観戦でした。笑。



で、前日のレース観戦と同じくらいの快晴。そしてベスコン!


もう、ワクワクなのは言うまでもありません!


あの興奮をもう一度!みたいな。笑。


続きます。笑。










では。