はい、ワーロック96です。



で、久しぶりだけに、チケットを買いにいくと、



受付のマスターとお話しが弾みまして、笑、



最近の近況や、ナック4さんの事やYANさんの話になったりで、



走る前から、そんなひと時も味わいまして、そして、



いよいよコースイン!でしたが、



結構濡れてたり、ドライだったりと、キッパリドライではないものの、



水しぶきが上がるほどではないようだし、グリップもしているようなので、



全車で7〜8台な少数を、時間を見ながら散って走りまして、



それで一本目は、オケスポのままの状態でとりあえず走行。



でもやっぱり、ブレーキが効かない状態で走り難いので、



観光カートも入ってきたタイミングで、一度コースアウト。



で、モトギヤで買ったゴールドパッドに変えてみる事に。



でも、このパッドピンって、なんでこんなに固いんですかね?



毎回ハンマーで叩かないと外れないんですけど。笑。でも、



まあ、ヤマンボのピンの差し難さよりはマシ?笑。



で、ワイヤーロックもしまして、これで完成〜。



で、思ったのが、



暑い!笑!凄い湿度!でも着てるのは冬インナー。



失敗しました。笑。それでヘルメットの中も曇るので、



シールド開けながらの走行に。笑。でも涼しいし、



そんなにトップも出ないですからねー。そんな感じで、



ゴールドに変えたらどうだったかと言うと、



そのまま付いてきたパッドよりも、断然いいです!笑!



まあ、当たり前かもですが、とりあえず効くようになり、



そしてフジカでも乗り方も、段々思い出してきたところで、



また観光カート。それならと、戻って、



はい。やらかしました。分かる人には直ぐ分かる!笑!



そうです!これが噂の!



パンパンマン!笑!あ、ちょっと分かりにくいですかね?



それならば、こっちではどうですか?



パンパンマン!笑!はい!勢いよく降りた結果、



初エアパッグ!ご開調ー!笑!いや、凄いですね!



バンっ!て、凄い音と共に、バフってなりました!笑!



もう、周りからの視線を感じましたが、それを見る勇気が無かったです。笑。



で、パンパンマンのまま、しばらく動けずで、



これは脱いで、バルブを外さないとこのままみたいで、



でも、脱いじゃうと写真撮れなくなるし!でもカメラは最終コーナーに仕掛けてあるし!と、



嬉し恥ずかし?の、まま、笑、カメラまで行って、



観光な方が何人もいる横で、1人で自撮り。笑。



そしてパシャリも撮ったので、やっとエアバッグを脱げまして、笑、



あーあ、もったいない。笑。いつかはやると思いましたが、



どうせなら、動画で撮りたかった。笑。で、この日は変えのタンクもないので、



エアバッグは終了。意味なーい。笑。気をつけて走らないと。



とは言え、ブレーキをゴールドに変えた結果、効きもですが、



空転も変わりました!って、その辺てパッドでの違いはあるんですかね?



ちなみにノーマルのときは、全然回りませんでした。



そんなで、久しぶりなフジカは、とりあえず、



ベストの32秒なんて出る気配もなくて、ガッカリ。



また始めからやり直しかなと、ブレーキテストメインでしたが、



できればベストトライも!と、欲を出し始めたのは言うまでもありません。笑。



そんなんだから、いつまで経っても、なんですけどねー。笑。



続きます。













では。