はい、ワーロック96です。



モーターサイクルショーの2日後でしたが、その日、



キー坊に積みまして、って、バイク忘れてる!ではなく、笑、



バイク無しで、必要なモノだけ載せまして、



朝5時出発で、オケスポに向かいましたー。



菜の花がボチボチと咲いている土手を上がりますと、



普段は元気に泳いでいる飛行場のノボリも、クターと。



珍しく無風でした。それって、かなりのベスコンか!



そんなウキウキ感をムネに、と、ゲートオープンギリギリに着いたら、



こんなところまで列が!って、後で聞いたら、いつとはもっとだそうで、笑、



そして、オープンと共にトランポの大群が雪崩れ込みまして、



はい、この日はあのMURAチャンペ!さんのお誘いで、



年に一度のオケタイに参戦するスポットライダーで参加でありまして、



ちなみに、ウチのチビ3号も応援に来てくれまして、



ここ2年の連覇を伸ばすべく?笑、やってきました!で、



マシンはMURAチャンペ!さんの、お馴染みVTR250で、



タイヤ、冷却水、それと去年と比べてショート化しているそうで、



またギリギリの走りで、白帯崖っぷち走行で頑張れるか!



楽しみですが、今季はいつものメンバーで、イチローヒーローさんが、



都合が悪くて予定が合わなかったため、急遽MURAチャンペ!さん繋がりのヒロさんに。



さてさてどうなりますか?楽しみですが、とりあえず、



もしかしたら雨予報であったところも、なんとか曇りで、



日差しも時折で、気温もそれほど寒くなくで、いいレース日和になりそう。



とは言え、やはり朝はまだちょっと寒いので、タイヤウォーマーを早く巻く為、



車検をささった受けましたが、今年のチェックマンがかなり厳しく、



指摘が少々。なので、急いで戻って、追加課題を対処。



でも、こんなときでも、色々持ってきているMURAチャンペ!さん!



心強い!そしてヒロさんもレース慣れしているので、



ちゃちゃっとお手伝い。自分は全然役に立ちませんが、笑、



なんとか車検をクリアして、タイヤウォーマーを付けて、



とりあえず一安心。そこからちょっと作戦会議をしまして、



第一ライダーは今回も言い出しっぺ、笑、MURAチャンペ!さん。



ちなみにスタートはルマン式ですねー。全速力で走ってください。笑。それから、



第二ライダーは、ヒロさん。この日初乗りのVTR。



かなり大変だと思いますが、覚悟を決めてください。笑。



で、第三ライダーが自分ですが、転ばないように頑張ります。笑。



でも、本当にそれだけ気をつけないと!親の威厳もあるので。笑。



そんな感じで、八王子オジンジャーズから、チーム名改め、



RTランブルガレージ!楽しんで行きたいと思います!



ちなみにこの日、ちょっと小さいけど見えますか?



YANさんが昔やっていたという、パラグライダー?をやってまして、



チビ3号が見入ってました。降りてくる落下傘が気晴らしに見られて良かったです。



そしてレースの方はというと、やはり例年より厳しい車検のおかげで?



全体スケジュールが押しまして、15分遅れでスタート。



そして予選が始まりましたが、我らがMURAチャンペ!さん!



ヤル気満々でレッツらゴー!ちなみに今回の自分達のクラスは7台。



内の一台は来てなかったようで、6台の出走となりまして、



もうこの余裕!さすがです!さて、何が起きるか分からないレースですが、



間もなく予選スタート、ですが、続くのは、いうまでもありません。笑。











では。