はい、ワーロック96です。



で、ですが、



そんなヤマハブースは、後はそんなに目新しいモノもないし、



モーターサイクルショー限定アパレルもありましたが、



ちょっとそそられるもの無かったので、笑、それなら次へ。と、



目新しいモノを探しまして、それが、



はい。やっと出してくれました!本当はこっちが欲しかった!



アカゲリオンチェーン!絶対こっちのカラーの方が、



流馬に合わせやすい!笑!ちなみにかし丸くんも、NERV仕様とかが出るそうで、



なるほど。欲しい。欲しいけど、かし丸くん、2つもいらない。笑。



と、言うことで、要らないですね。笑。



で、その他に気になったのが、こちら。タイガースカラーって。笑。



黄色と黒のチェーンになってるそうです。色々考えますねー。カラーだけに。笑。



そんなD.I.Dが使われている車両の展示は、モンスターヤマハのM1!



やっぱりカッコイイ!ですが、去年もてぎで跨ったし。笑。



それなら!と、



はい!ヤートヤマハ!流馬のカラーリングの元にしたデザイン!



コチラもカッコイイー!ちょっと別モノ?本物?感のオーラが!



やっぱりブレーキはブレンボですね!そう言えば新型MT-09も、



ブレーキはブレンボになるし、独占企業みたいですが、笑、



イタリアの方が、今は開発する力はあるんでしょーねー。



しかしまあー凄いテールですねー。なんかが生えてる?笑、



みたいな。でもこれってやっぱり、ピグノーズ?



豚の鼻にしか見えない。笑。前の8耐とかのテールはカッコ良かったけど、



これはどうですかねー?笑。まあ、デザインがどうなのという、



そんなのよりも、形には意味があるんでしょうけど。笑。



で、そんなヤマハな車両を見ながら次に行ってみたのは、



はい!肘擦りはムリでした!笑。そんな入場の際に気になっていた、



BSのブース!とりあえずやっときましたが、笑、



本題はこれでなくて、笑、



あのS23の、鈴鹿でのアタックで2:23秒って、どうなの!



そんな質問を、スタッフさんにしてみたら、あの動画のライダーは、実は、



水野諒選手だったそうです。あらー、それは真似できないヤツですねー。笑。



一応、やれば出来なくないのでやってみてくださいとか、



スタッフさんが言ってましたが、保険効きますか?笑。



まあ、そんな種明かしを聞いて、やっぱりピレリだなと、



妙に納得しながら、笑、



アライさんに寄ってみましたが、このヘルメット、



デカ!笑!Lの上のO?よりも大きい!笑!とは言え、



それくらいしか興味がなくて、笑、そして次!



はい。いよいよな、電動バイクのブースに。今年から、



国内で販売予定だそうで、どうですかねー。普及するのでしょうか?



でも、目をつけているところが違うようで、まさに未来のモトコンポ。



やはりハンドルを畳めて、コンパクトになるそうで、



それと、こちらが支流モデルだそうで、スクーター?



それともバイク?みたいな位置付け。ちなみに、



跨いでみましたが、なんか、乗りにくい?いや、



とてもシックリ来ない感じでして、あまり気楽にブーン、



そんな用途な気がしませんでしたが、でも跨っただけなので、



なんとも言えませんが、とは言え、サーキット仕様なんかもあって、



Eバイクレースなんてやったら楽しい?ただ気になるのは、何分走れるか?



それに次走るまでの充電はどれくらい掛かるのか?そう考えると、



やはり電池の問題が1番かと。で、そんなところをスタッフさんに聞くと、



いやー、ちょっと分かりません。だ、そうで、それなら、



いやー、それなら買えません。そんな印象だったのは言うまでもありません。笑。



でも、



このメーカーのトレードマークだけは、可愛くてウケそう?笑。



で、次のブースに移動しましたが、



続きます。笑。












では。