はい、ワーロック96です。



ヤツが来ました。笑。



はい。春2番?1番?どっちだっていいですが、笑、



かなりの強風になったあの日、本当は前日に、



お支度をしまして、とは言え、前々日のお仕事で、



ずっとしゃがんでいた仕事で、膝が痛くて、乗れない?



みたいな状況でしたが、この日オケスポで、


山口選手のスクールがあったので、参加したかったのですが、



そんなこんなでキャンセル。でも、当日飛び入りでも大丈夫と言ってもらっていたので、



朝起きた感じで決めるつもりでしたが、この春2番。笑。



断念となりました。残念です。行きたかったー。ちなみに、


結果行ったとしても、午後からクローズ。オケスポもかなりの強風だったようです。



でも、そんな強風ならばと、



ちょっとガレージに入って様子を見ながら、



隙間塞ぎクンたちを応援!がんばれー!負けるなー!笑。



そんな中で、実はヤフオクで、流馬のシートを買いましたので、



付けてみようと思います。カーボンベースで、なかなかレーシー。



でも、なんだか穴がいっぱい。笑。ちなみにクレバーウルフ製だそうです。



で、純正シートを外していきますが、R1乗りの方ならわかってもらえると思いますが、



なんでこんなに取りづらいところに?の、ボルト。



これとも、やっとさよなら出来ます。笑。それで、



このシートベースもいらなくなるみたいなので、



ちゃっちゃと外しまして、それと入れ替えに、



これが今度のシートベースになるみたいですが、



バッテリーのフタも兼ねているそうですが、



まあ、いままでも、そんなフタなくても問題なかったので、



もっと小さいベースでも良かったのでは?なんて。笑。



で、こんな感じになりますが、やっぱり、この大きさの意味が?笑。



とは言えボルト4本で止まるだけなので、外すのも簡単。



さほど問題はないのですが、でも、



こっちが問題でした。笑。そうです流馬は、タンクカバーが付いているので、



その分のクリアランスがないみたい。レーサー仕様なのに。笑。



でも、なんとか、ウリウリやって、取り付けられましたが、



とても外すのが面倒で、あまりやりたくない仕様ですが、



純正よりは楽かな?笑。とは言え、付けてみると、



この後ろの穴は、下のベースのボルトにアクセスできるようになっていましたが、



でも、この前で固定しているボルトには、アクセス用の穴は無く。で、



やっぱり意味が分からない穴でした。笑。でも完成。



この滑らないシートで、早く走ってみたいですが、



次はいつ?どこ?に、なるのやら。それで、問題の、



隙間塞ぎクンたちですが、やはり多少はどうしても、



防げないみたいですが、でも以前よりは、



かなりマシになったのは、言うまでもありません。



で、どこらか入ってきてるか、ちょっと見てみましたら、



やはりシャッターのどうしてもできる隙間でした。



これは、防ぎようがないなー。そんな感じでした。



また時間見て、マキタ掃除機で綺麗にします!笑!












では。