はい、ワーロック96です。



そう言えば、あの優しい店長さんが店舗移動になって、



新しい店舗の店長になったらしかったので、ちょっとからかいに?笑、



覗きに行きまして、そのときに、買うつもりでいた、



はい。またマキタの、サイクロン掃除機!をゲットしました。



あのガレージ用のダイソンが、実は年代物であちこち疲れていて、



なかなか使いが悪いので、それならと、もっと軽い、



充電式でタフなヤツ!にしましたが、でもどうせなら、



家の掃除機としてもイケる?と、試してみました。が、



結果は、フローリングはバッチリ!でしたが、やはり絨毯は、



口先にローラーがないので、全然ゴミが取れません。



吸引力は、絨毯を持ち上げられるくらいですが、



絡み取れないみたいで、そこは残念でした。



それでいて、マックスパワーで使うと、20分で電池切れ。笑。



でも、ガレージで使うには、マックスで無くてもいいし、



その吸引力があれば十分で、でも、あのストレートホースでは、



細かいところが吸えないので、



アタッチメントを購入。でも、これを付けるところがないので、



別売りのホルダーを買いまして、ちょっとカスタマイズ?笑。



元々一つはついていて、先細ノズルはそれに格納されていましたが、



ブラシやフレキシブルホースはやはり欲しいし、すぐ使えるようにしたいので、



ホルダーを二つ追加しまして、



はい。こんな感じに。これなら、普通家電の掃除機並みに、



ガレージで気軽に使えるようになりそうです。でも、



今ところは、あの隙間塞ぎクンが頑張っているようで、



出番が無くて残念であり、ホッとした感じでもあり。笑。



それと、ちょっと暇つぶしではないですが、



はい。今年2024年に入ってから、と言うよりは、



去年12月からリハビリ開始した後から、鈴鹿の走行は色々ありましたが、



やっとそれなりに走れるようになってからの、



仮想ベストタイムを出してみたかったのですが、



ご覧の通り、このアプリ、セクター4が出ないので見れません。



まあ、幸い?セクター1.2.3が出ているので、計算すれば出るのですが、



モトGPとかでも使われているクセに、言ってもなかなか改善されなくて、



まあ、仕方ないので。と、



頭から煙を出しながら、笑、数学に勤しみました。笑。



で、結果は、



セクター1

2/9 1枠5周目40.811

セクター2

2/9 2枠5周目25.140

セクター3

2/9 2枠2周目54.241

セクター4

2/9 2枠3周目27.663



で、結果、仮想ベストは2:27.855でした。



ちなみに去年の仮想ベストが2:27.549。



そんな結果で、まだまだですが、鈴鹿で、



2:27台を出せるまで、もう少し?でもそれが簡単ではないのが、



苦しくも楽しい。また行きたくなる訳ですが、笑、



でも、3月は天気も微妙で、ちょっと厳しそうなので、



年末、また空く時期になるまで、お預けかな?笑。



で、この日はカミちゃんが職場の人と飲みがあるそうで、



チビ達と、久しぶりな、びっくりドンキーへ。



なんだか、ちょっとジューシーさが減った?のは、気のせいかな?



でも、この新発売な、ポテトチーズは美味しかったです。



チビ達も満足だったようですが、でも、そんなだったので、



家でお米を炊くのを忘れていて、翌日の仕事の弁当を作れずで、



また、新福菜館さんへ。ちょっと控えたかったのに、



行ってしまいました。でも、着々と、リアのトラクションを、



増やしているのは、言うまでもありません!笑。



そう。これもバイクのためです。我慢我慢。笑。ちなみに



この前の鈴鹿の動画アップしました。お暇な時にでも〜。笑。














では。