はい、ワーロック96です。



やっぱりなー感が強いですが、笑、でも、走りは、



あのS1000RRの方のおかげで楽しかったのですが、



本当ならば、もうシーズンインして混む前に、ベストを出して、



それで今季の鈴鹿を終える気で来たので、それを考えると、



次の枠でベストアタック?厳しいだろーなーと、



途方に暮れている自分を、あいころさんが撮ってくれました。笑。



しかし情けないったらありゃしない。笑。



でも、一本目よりもマシになった風に加えて、



一本目同様、どこかのタイミングで、あのS1000RRさんが、



バコーンと、抜いてきて引っ張ってくれたら、



もしかして?な、人頼りなプランで、笑、



走ります!



走りました!笑!



結果は、



残念でした。笑。でも一本目と違って、やはり風は少し止んで、



バックストレートでも車速は乗っていましたし、



ブレーキもかなりイメージに近い効き方で、侵入も安心。



そんな走りでしたが、残念ながら、



あのS1000RRの方が来ませんでした。笑。そして、



クリアが一本した取れずで、それでもアタックの勢いよく、



結構開けられていたし、苦手なデグナーも、少しマシで、



それよりやはり、寒いからか、流馬が暴れる!笑!



あちこちで、ポンポン浮く始末で、ウイリーコントロールが効いていて、



本当良かった!みたいな回転の良さ!でも思ったのが、



次回は少しロングにしてみたい。そんな印象で、



それでも、ちょっと勢いもあるし、コンディションも良くなり、



体力も、なんとかなりそう?と、それならもう一本!と、



思いましたが、リアの右が次走ったら飛ぶよ。



そんな顔して見るので、笑、とは言え正直、



足が珍しく攣りそうになっていたので、ここは、



後ろ髪引かれながら、笑、止めることにしました。



さすがに鈴鹿のフルを3本は、ちょっと現実的ではない感じで、



もし走っても、グダグダで終了。アタックなんてとんでもない。



そんな結末だったのは見え見えだったかと。それで、



お片付けして、帰るあいころさんにお礼を言いまして、



で、そういえば、



この前アストロでサービスでもらった、コレ。



水が無くても手洗いできるポケクリン、なんですが、



中を出すと、結構シャバくて、上手く乗せないと、



下にダラダラ落ちるのですが、それをうまく擦り合わせると、



あら不思議!ベトベトもしないし、多少の汚れも落ちてる!



そんな優れものが結構お気に入り!なので、今度買ってみようかなーと。



おすすめでした!で、お片付けが終わったので、帰るかなーと、



気温を見ると、13°。なんか、やっぱり走れば良かった?笑。



そんなグズグズでしか無かったので、そんな結果を見ないように?笑、



逃げるようにして、鈴鹿を後にしまして、笑、



で、ながあーい帰り道、夕飯どうしようかなーと、



残りのガソリンと相談しながら、でも、何とか家まで保ちそうで、



それならパーキングに寄らないで、



小川流まで走りました。笑。で、最近思ったのが、



鈴鹿に行くときに、フルで高速を使うと、軽だからか、



キー坊の燃費が非常に悪く、まあ、サーキットで全開走行しているのと同じ?



そんなエンジンの回し方をしている訳ですし、でも、



それが下道をある程度走って帰ると、燃料も、高速代も節約できて、なので、



これは、その努力の賜物で、考え方的にタダ!笑。



そう考えると、とても美味しいラーメンとなったのは言うまでもありません!笑。



そんな理由が無くても美味しいのですが。笑。



で、今回は鈴鹿を出て四日市まで下道で、



戻ってきて、今度は厚木で下りて下道。そんなプランで、



帰宅したときは、航続可能距離があと4キロ。



もう少し行けた感じでしたが、無事に帰れました。笑。そして、



今回の1番?の収穫は!



すがきやさんの、みそ煮込みうどん!これ、名古屋の、



チョー!お気に入り!笑!思わず大人買いでした!笑!



そんな鈴鹿でしたが、今月、もう一回行けるか?



今のところ、仕事で厳しそいですが、調整できる?



とは言え、今ところ気温もビミョー。



どうですかねー。五分五分?笑。



そんな感じで、この日ご一緒した皆様、



あいころさん、お疲れ様でした!



ありがとうございましたー。













では。