はい、ワーロック96です。



なんとも悩ましい光景。って、食べてしまいました。久しぶりに。笑。



そんな気分の時がありますよねー。特にジロー系は。笑。



でも、それとは逆に、



そんな気分でもないのに、わざわざこの日は出掛けました。笑。



週間予報が大きく外れ、笑、前日は雨。で、この日本当は、



15°予報だったのに、前日予報で11°。しかも風強。



なら辞めよーかなーと、思ったときには、



事前申し込みした走行枠に、キャンセル料金が発生していまして、



そんな感じで仕方なく、



はい、晴天ではある鈴鹿サーキットにやってきました。



全体に走行枠が少ないので、1カ月以上空いてますが、笑、



それでもシーズンイン前の最後のチャンスかと、空いている間に!



そんな気で来ましたが、なかなか混んでました。笑。



で、そんなだったので、ピットをどこにするか、やはりトイレに近い所を探して、



一つだけシャッターが閉じていて、トランポがないピットがあったので、



覗いてみたら、誰もいなかったので、ラッキーと、



10時着でピットをゲットできましたら、なんと、



あれ?お隣、なんか見た事あるバイクが。と、思ったら、



それが、まさかまさか!の、鈴鹿での有名人!



あいのろさんでありました!お久しぶりでございます!



そして、旦那様な、タッチャン兄貴も!なんとも頼もしい!



そんな環境でこの日は風が強くて不安ながらも、



ちょっと、ホッとできるベースを確保できて不幸中の幸い?笑。



なんだか、ちょっと楽しめそうな気がしてきまして、



そんな中で、お支度お支度!タイヤウォーマーに、



ポンダーつけて、ゴープロ太郎つけて、と、あ、



そうそう、忘れるところでした。これこれ。



いつも充電はしていますが、ピットでも充電器を繋ぎまして、



携帯のアプリに繋いで、流馬のラップタイマーのセット。



前回のもてぎから、鈴鹿にチェンジ。これしないと、



メーターでのラップタイムが見れないので、まあ、走りない訳ではないですが、



やはり目安が欲しいですからねー。で、



一応支度が終わりまして、そんな自分が着いた時間は、



午前の東コース、ROCの走行時間で、そちらに、



あいころさんが出陣!自分と同じリハビリですが、



タッチャン兄貴にサポートされてのスタート。



行ってらっしゃーい!と、お見送り。この日お知り合いも走られるそうで、



鈴鹿にMT-07で!興味深い!でも、スクリーンがないネイキッド。



鈴鹿のストレートでは、頭を持って行かれそうで心配でしたが、



それ以上に、この晴れ間とは裏腹に、凄い風!



ストレート全開よりも、その風の方が問題かも。笑。



で、自分は時間あるし、走行前の準備運動を兼ねて、



走行撮影でしようかと思ったのですが、鈴鹿って、



パドック内からだと、どこも金網だらけで撮影しにくいので、



タッチャン兄貴に撮影ポイントを聞いて、このトンネルを通り、



抜けたところのS字前で撮る事にしました。それにしても鈴鹿って、



このコースサイズだから?か、わかりませんが、同じ走行枠で、



250から1000オーバーまで一緒に走るクラス分けって、



小排気量には、かなり怖いのでわ?見ていてそんな印象でしたが、



まあでも、もてぎもそうなのですが、250で国際コースを大排気と走る。



その度胸があるあいころさんの走りに、感動したのは言うまでもありません!



とは言え、やはりリハビリ。かなり慎重な走りでしたが、



ちゃんとクリップに着いて、レコードラインを走られていて、



あれなら速い方がパスするのも安心だなーと、



安心して見ていられましたが、ご本人も言ってましたが、



心のリハビリが1番問題。分かります。自分もそうでしたからねー。



でも、自分はフジカの小さいコースから慣らしていって、



そこで色々払拭してからの鈴鹿だったので、リハビリでいきなり鈴鹿!



さすがです。さすが鈴鹿と言えばあいころ。あいころと言えば鈴鹿。



そうなる日も遠くない!そんな気がしますが、笑、



ただ、見ていて思ったのが、身体が動いてない?



そこが逆に、見ていて怖いかも。とりあえず身体をバイクの上で動かせる、



そうなると、少しずつ感覚も戻ってくるような?



すみません。余計な事を書きましたが、でもそれを言うなら、



自分もなんですけどねー。笑。



そんな感じで、とりあえず続きます。













では。