はい、ワーロック96です。



悲報が。あのさわやかを産んだ、



富田重之さんがお亡くなりになりました。まだ何回も食べている訳ではないですが、



美味しい幸せな時間を作ってくれたお一人で、感謝しかありません。



これからも機会があれば美味しくいただかせていただきます。



どうか安らかにおやすみください。ありがとうございました。



で、ブログの続きとなりますが、被害状況報告から。笑。



まあ、スリップダウンだったので、軽傷ですが、



カウルは何度も転んでいるので、傷は気にしませんが、笑、



レバーが曲がって、とは言え、こちらも可動式なので、



直せる程度で、復旧はそれほど掛からない感じでラッキーでしたので、



やはり右側が減っているリアを逆履きしないと、



ちょっとまた転びそうだったので、それならと、



本当はオケスポで早めに着いてやる筈だった、



逆履きをやってしまうことに。でも走ったばかりなので、



タイヤも熱が入っていたので、スバ九郎でサッサとひっくり返し、



秋ヶ瀬でもコンプレッサーは借りられたので、ラッキーで、



ビードもすんなり上げられて感謝で、それからホイールを組みまして、



曲がったレバーと、その角度も直しまして、



ウォーマー巻いて、次の走行に備えました。



ちょっと右ハンドルが下がっているような?笑。



でも跨ってみたら大丈夫そうなので、でもそれより、



ツナギのヒョードーワッペンが、ベロローんと、



剥がれてしまいました。トホホ。まあ、使用に問題ないですが、



それよりも、そう言えば転倒となると、こちら!



初のエアバックでしたが!なんと!凄いことに!



開きませんでした!笑!なーぜーなーらー、



ワイヤー付けてませんでしたー。意味なーい。笑。



でも、あの転倒で開いても、ちょっともったい無かったし、



秋ヶ瀬は速度域が低いので、いらないかなと、



この先は着るのをやめまして、でも、ちょっとタンク入れ辺りが、



切れてしまったのが残念で凹みました。で、そんな初走行は、



どうなんだか分かりませんが、こんな感じでして、



とりあえず、当然ならが常連様達にバシバシ抜かれて、



その後着いて行けないので、それならと、2本目は、



ruke16さんをストーキングしながら?笑、ちょっと周りを観察。



フムフム。でもやっぱり、走らないと分からないので、笑、



走りました!ruke16さん、写真ありがとうございます!



で、コースインして、ニンジンいないかと、探して走って、



様子見ていたくらいだったのですが、また?



やってしまいました。ショック。笑。きっとタイヤもなんでしょうけど、



この3コーナー、なんだか滑る!なんで?そんな無理して無かったんですが、



で、パドックエリアに戻りましたら、



あーあーあー。今度はドロンコ遊び状態。でもそれだったので、



損傷は軽めで、汚れを取れば、走れそうだったので、



竹藪の方で掃除しまして、ドロンコを落としましたら、



まだちょっと時間があったので、リスタート。



それでも、あの3コーナーに警戒してしまい、異常に失速。



そんなだったので、




全然乗れないまま終了ー。まあ、仕方ないですが、



それでも走れただけでも良かったか?いや、自分はこの日、



秋ヶ瀬に転びにきたのかな?笑。そんな感じで、ガッカリで、



この後もう一本あったのですが、もうお終いでいいかなーとか、



弱気になったのは、言うまでもありません。



ちょっと右のフクラハギ打って痛いし。笑。



で、ウォーマー巻いて考え中ー。



続きます。笑。
















では。