はい、ワーロック96です。



さてさてー、ではB枠も終わりましたので、



E枠行ってみましょーかー!でもですね、なぜか、



これから走るぞーと、言うところなのに、



あれ?日差しが、無くなってきました。。。



ウソ。雲がいきなり多くなってきてまして、しかも、



風がビュービューと。そんなー。でも、それでも、



走らない選択肢はないので、笑、きっと大丈夫!と、



ジャポニカさんも支度し始めてるし、ホトさんも走るし!



ならば!と、自分もいつもの様に乗りまして、いざ!と、え?



なんと、シンさん!またヤラカスところでした。笑!



フロントのタイヤウォーマー、着いたままでした!



タマにやるんですよねー。笑。一度コネクター潰したし。笑。



見ていたパイセンが止めた手伝ってくれたので、未遂でした。



ありがとうございます!助かりました。笑。でも、それで、



一度エンジンを止めたので、ラップタイマーがリセットされていて気づかずスタート。



あれ?と、流馬のメーターの計測が始まらなかったので、一旦ピットイン。



それで、また設定し直して、なんて、バタバタのリスタート。笑。



で、結果は、



前回はベスト6秒だったので、ちょっと縮まって、



5秒台に。少し怪我前の感覚がもどってきた感じがありましたが、



でも、1番良かったのは、今回変えたブレーキパッドの、



ジクーのスタンダード!これがいい仕事をしてくれまして、



効きすぎず、効かなすぎずで、丁度いい!とても、



コントロールしやすくて、そしてイイタッチ!



自分的に、雷馬の安心感のある、あの感触に近く、



やっとココに戻ってきた!そんな感じで、とても乗りやすく、



でも、あとは耐久性ですが、ライフが長ければ、



サイコーのパッドでリピートですが、どうでしょうか。



そして、少し肩も手首も、動くようになったみたいで、久しぶりに、



ヒジスライダーできました!そんなノリで、リズムも良くなり、とは言え、



やはりまだ得意の130Rは、アクセルが前の様にまで開けられてなく、



ブレーキも、あのブレンボの感覚からの切り替えが少し引っかかっていて、



もう少し慣れたら、以前みたいな走りに戻れそう。とは言え、



やはり風が強く、メインは追い風、3コーナーは流されて止まらない。



ちょっとそんなだったので、体力の使い、ヘナヘナになって、



思ったよりも体力消耗で、やはりスタミナも落ちている感じで、



でも、そこからまたB枠になったら、なぜか風が収まり、



なんでE枠のときだけ?と、ホトさんとジャポさんと苦笑しながら、笑、



でも、それなら今度はイケるでしょ!と、この日最後のE枠に。



今度はちゃんとウォーマーも外しまして、笑、



で、走ります!



走りました!笑!で、結果、



おおおー!自己ベストまでには届きませんでしたが、



なんとか3秒台まで戻せました!ちょっとウルウル。



でも、やはりジクーがいいですねー!まだちょっと使えてない身体でも、



そのリカバリーとして、得意なところが出来ない分、



ブレーキングを少し奥にして、それでも楽に、そして安定して寝かしていける。



そんなパッドのフィーリングが、今までと違ったところで詰めれることで、



なんとか3秒を出せた、そんな感じで、でも、やはりそのペースの乗り方だと、



思った以上に体力消耗で、珍しく、フルで走れずに、



最後の3周くらいを残して、走行をやめまして、



とは言え、その3秒を見て、ちょっとホッとしちゃった感もあったのですが、笑、



そう。そんな体力が無く、ダラダラな後半に、



最近減りが激しいタイヤも、もっといいコンディション、



天気も、身体も、そんなときに使えるように、って、



凄くアブレてますが、笑、そこは、次回に取っておいて、



この日は終了としました。でも、この枠は風も収まってくれて、



台数も少なく、7台だったみたいで、クリアも多く、



走れて良かった!そんな感じで、それから片付けをしましたら、



流馬を積んだときに、あれ?何か、今、ガタって、



うわ!シート外れてた!笑!でも後ろがボルトで止まっていたので、



落ちることは無かったですが、でも、ヒジスライダー!なんて、



よく無事だったと、ちょっとヒヤッとしてしまいました。笑。



で、その後は、



ホトさんと、ジャポさんと、後久しぶりな、SSさんといまして、



走行後のダベリング。日陰で。笑。ちょっとガクブルしながら、笑、



この日の反省と、最近のバイク事情や、もてぎのライセンスの話、



そしてホトさんから聞いた、ちょっと気になる裏情報?笑。



そんなで盛り上がっていたら、



もう17時過ぎてまして、お開きに。でも、日が高くなりましたねー。



でも次回のもてぎは20日で、旗日。混みそうだし、



休みの日は、自分は来れないと思うので、



天気次第で、また鈴鹿?わかりませんが、でも、



気持ち良い疲労感と、この日走ったまとめを、



頭の中で思い起こしながら、次のもてぎがベスコンなら、



自己ベストイケるかな?とか、想像してニヤニヤ。



ちょっと気持ち悪いですね。笑。でも、



そんな、イイもてぎりになったのは、言うまでもありません!



また来まーす!ご一緒だった皆さんお疲れ様でした。



あ、ライセンス更新しないと!笑!テスト嫌いー。笑。











では。