はい、ワーロック96です。



やっと時間が取れまして、しかも、気温14°。ならば、



リアタイヤの確認試走と、この前西浦でできなかった、



ロレロレロレンソーな、シャークの確認を、エアチェッカーを持って!



行ってみますかーと!



ちなみに出発前に、エア圧をチェックをしましたが、



以前タイヤを組んだときに、2.0に合わせた気がしましたが、



ん?減ってる?笑。そう考えると、あまり遠くは行けないかな?笑。



とは言え、バイクに乗って、どこかに行くと言うと、



自然とハンドルは山の方へ舵を切ってしまう悲しさ。笑。で、



気温が段々と下がる中、全然タイヤを信用できないのに、



カフェ"かなかな"さんまで上がってきました。笑。



マスターが暇そうなので、ちょっと顔出しです。笑。で、



着いてすぐにエアチェックしましたら、一応漏れは無さそうです。



良かったー。これで、最後の疑いがあったホイールの傷による、



エア漏れは、考えなくて良さそうです。で、ホッとしたところで、



かなかなさんにお邪魔しまして、マスターとバイク談義。



ちなみに前にインスタで見ましたが、大相撲の力士、



剣翔関、大奄美関のサインが!そんな時のお話も聞きながら、



チーズバーガー!久しぶり!やっぱりいつ食べても、



納得のボリュームで、野菜もジャキジャキ!うまうまー!



そんな避寒時間を、ほっこり過ごしましたら、



もう少し、様子を見ながら、周瑜入り口まで。



まあ、バイクなんて、一台もすれ違いナシな奥多摩。



そんななので、都民も貸し切り状態でして、



寂しいなーと、目頭に涙を浮かべながら、



ロレロレロレンソ撮影!笑。周りに人いると、恥ずかしいですからねー。笑。



で、そのロレロレロレンソはどうだったのか?と、言えば、



頑張って削ったスチロールのフィッティングは、



思いの外、痛いところはなく、それでいて、メットの中で、



頭があちこち遊んでしまう事もなく、まあ、強いて言えば、



ほっぺが少しキツくて、口がチューみたくなるのですが、



でも、ホールドを考えると、これくらいがベスト。なので、



これは、苦労しただけあって、成功と言っていいようです!良かったー!



そんな感じで、それならもう少し走りたい!と、思ったのですが、



気温も11度で悪くないし。それなら、川野まで、



バヒヒーン出来なくても、イッチョ行ってみるか!



そんな想いは、我慢でねじ伏せました。笑。だって、都民に上がるまで、



あちこち、路面がビショビショで、確かに都民では11°ありましたが、



途中では一桁。日陰が続くところなんて、7°とか。



それを見ながら上がって来たら、もう、都民まででいいか。



そんの感じで、試走には充分だったので、素直に、



リターンしたのは、言うまでもありません。



まあ、あちこちで滑るなんて無かったのですが、



周瑜で気をつけながら走るって、楽しくないですし。笑。



この前のもてぎな感じで、テストができれば満足。



それで下山でしたが、



もう少し、続きます。













では。