はい、ワーロック96です。



そう言えば、ですが、



流馬での走行で、できたらリア撮りのカメラを付けたいのですが、



ご覧の通り、リア形状が山形で、場所がなかなかうまくない上に、



ゼッケンを貼るスペースも考えると、付ける場所がない。



そう思っていたある日、ふと、



このヤマハのマークロゴのところって、もしかしたら、



取れそうですし、取った後は丸く平ら。それならココって良くないですか?と、



早速ロゴプレートを取りまして、それで、ちょっと真ん中に穴を開けて、



アルミのゴープロステーをつけることに。で、



ちょっとブレててすみません。笑。でも、いい感じで、



取り付け完了!よし!これで後ろや自分の乗車姿勢なんかも、



動画を撮れる!ので、そうとなったら、



積みました。笑。さて、どこに行きますかねー。



もてぎも鈴鹿も、走れる枠がしばらく無いし、



それなら、流馬で走れるところと行ったら、西にある、



比較的暖かい、海から近いサーキット。



そうです!あの有名な?コスモジャパンを横目にみながら、笑、



さすがに空いている平日の蒲郡を走りまして、



海沿いを、水面がキラキラ光る海道に誘われながら、



この時期とは思えない暖かさに恵まれて、



だれーも、いない、笑、西のパラダイス!スパ西浦サーキットにやって来ました!



まあ、ピットでないところに、4輪さんはいましたが、



自分が予約したときから、一台。みたいだったので、



その通りの、貸切状態みたいな、贅沢スッパ!



なんだか、嬉し恥ずかし、笑、みたいな感じですが、



はい。リアカメラ、久しぶりのインスタくんも、



早速のカメラステーで装着!初撮影に期待!



それと、あの、



ロレンソー!の頭のコスプレ?も、笑、コソッとどこかで、



試着して走って、そのときのフィット感もチェックできれば、



今日の目的は完了!と、思ったら、あれ?



X-15の、流馬用のニューメット?あれ?忘れた。。。笑。



危なー!もし、試着用にロレンソ!積んでなかったら、



ここまで来て、やらかすところだったのは、言うまでもありません。笑。



でも、とりあえずヘルメットがあるだけ良かったですー。汗。



で、お支度もできたので、日向ぼっこ。



いい陽気ですねー!これはベスコン?笑。



そんなんで、時間までまだあったので、ゆっくりくつろいで、



続きます。笑。













では。