はい、ワーロック96です。



1月5日だと言うのに、



あんたも好きねーな、きいろめさんですが、笑、



そんなきいろめ号を初めて見せてもらうことに。



ブログではチョイチョイ見ていたのですが、



カラーリングが前のモンスター流馬と似ていて、



親近感が。ちなみに1番気になったのが、



タイヤウォーマーカバーと、自分と同じゲットホットですが、



なんと延長コードが!え?こんなのあるんですねー。



これだと、コントローラーが下に下ろせて、カプラーに負担が少ないのがイイですね!



今度真似しよー。笑。それと、ハンドル周りをキョロキョロしたら、



カメラがモフモフ〜。笑。かわゆい仕様になってました。笑。



スクリーンのカエルさんも。走行中の癒しでしょうか?笑。



さすがはニシウラーズ!常連だけあって余裕ですね!



ちなみにきいろめさんは、本気になると目が赤くなるって本当ですか?笑。



そんな常連なポッキーズ3号なYANさんですが、



前日に引き続きな走行で、ちょっと年明け早々、



自分に付き合ってもらって申し訳ないですが、



でも、引っ張ってもらえるのは、なかなか出来ない体験なので、



とても楽しみであります!感謝です!着いていけるかは、別な話ですけど。笑。で、



いよいよ、走行時間となりましたが、西浦でも慣熟走行があって、



それが終わったのを見計らって、出る作戦でしたが、



考えてみたら、自分は慣れてないし、コースの把握も怪しので、



慣熟走行を走るのも良かったかもですが、



タイヤがその分冷えるのももったいなので、どっちもどっち?笑。



で、YANさんの合図で、3人でゴー!と、なりましたが、



なぜかコースに出てから、身体ガチガチ。で、前でYANさんが振り向きながら、



おいで〜と、案内待ちでしたが、待って〜と近づこうと思っても、



自分でも、ん?あれ?なんで?みたいに走れなく、



ドンドンYANさんが離れて行く。まあ、確かに慣れてないし、



コースレイアウトって?みたいな感じで、でも、2、3周しても、



全っっっっく、追いつけない。あれ?あれ?と、



アクセル開けるも、速度超過で、曲がれない。笑。



なんで?どして?と、半分パニックみたいになりながら、



それならもっと早めのブレーキ、しっかり止めてクリップ。



そして早めにアクセル、丁寧に、確実に、と、



でも、YANさんがどんどん離れてくー。笑。



すみませーん、全然ダメなので、先に行って下さーいと、言いたいところですが、



聞こえる訳もなく、笑、なんとか、このときできることを冷静に、



でも、全然改善できずで、もう、参ったーと、



情けない走りで、自分で自分にドン引きしながら、笑、、



それでもYANさんは振り返り、振り返り、気にしてくれまして、



そして前半終了のようで、一度ピットに。でも自分は、



何かが違うと、その違いを探しながら、続走。でも迷走。笑。



そうすると、



きいろめさんが!登場ー!スマートに、クールにスパーン!



それなら引っ張ってー!と、でも、相変わらずな走りの自分。



後ろから、きいろめさんを見ながら、凄くスムーズにコーナー曲がるなーと。



そう言えば、ショートにしてるって言ってたなー。



それで、ショートにしてない自分は、1速で回った方がいいって、



1速。あ!1速だ!忘れてた!と、ここで、ずっと2速だったことに気づき、



初めて走ったときも、アンダー潜ってS字手前で、1速に落としてた!



と、ここで気づきます。笑。で、そこから2周を1速使いで走ったら、



あ、曲がる。お、向きが変わる!と、分かって、一回戻り、



ちょっと休憩してやり直し!と、ピットに戻りましたら、



残念ながら、時間切れで、それでも再走しましたが、



S字立ち上がりで、大きくリアスライドされて消沈。



転んでもしょうがないので、いさぎよく?やめることにしました。



でも、そう思ったのも、一度ピットに戻ったときに、



あー、リアがもう終わってるーと、真実を見ていたので、



正月早々、ブログネタを作っても仕方ない?笑い、ので、



最後は無事に終わった。そんな結末にしました。



自分、大人になった気がしますが、どうですか?笑。で、



走り終わった後は、きいろめさんと、YANさんと、ダベリングしながら、



エアバッグの話題で、YANさんが試着したりして、



ワイワイと楽しく、そして年明け西浦走行記念に、



よく走ったねー。えらかったねーと、流馬をねぎらい、



また走ろうねーと、いい子。いい子〜。と、パシャり。笑。



そんな、よい初走り?第2弾となって、YANさんにも、



きいろめさんにも、感謝だったのは、言うまでもありません。




で、タイム結果は、ズタボロでしたが、笑、



でも、楽しい1日で満足でした!リハビリですから。笑。



で、次の日はお仕事だったので、早めに帰りたいのもあって、



お二人を残して、お先にでしたが、なんとこの日、



きいろめさんがベスト更新だったそうで、幸先いい出だし!



めでたいですねー!またお二人とも遊んでくださいねー。



そんな今年のバイクライフの始まりでした。



さぁーて、この先、今年はどうなるか?楽しみです。



転ばないように。笑。












では。