はい、ワーロック96です。



はい。やっとこのブログ内で、年明けとなります。笑。



随分と時差があるブログは、今年も変わらないと思いますが、



今更ながら、今年もよろしくお願いします。笑。で、



今年のお正月は、例年通り、ギリギリまでお仕事で、



お正月はカミちゃんの実家でくつろぎモードでしたが、



でも、ソワソワもあって、それが、



あれが届いている通知が来ていたからで、



のんびりしたい反面、早く帰りたい!そんな感じで、



でもやっぱり、ただいまー!と、同時に開封!



ヨシヨシヨシヨシヨシ!ドレドレドレドレドレ!と、ジャジャジャーン!



ニューヘルメット!です!半年くらい前に注文して、



やっと年末できたの連絡があり、首が、



長ああああああああああああああーくなって、ヘルメット被れるか?



心配でしたが、笑、



はい。素晴らしい仕上がりで!感激!


なんとも、売り物みたいなクオリティー!



こちらは、アメブロガーでもある、P's factoryさんにお願いしたのですが、



P'sさんは、自分が知っている國川選手を始め、全日本の方のヘルメット塗装を担当。



前からお願いできないかを、メールでやりとりさせてもらい、



こちらの手書きのイメージをデータで書いてくれて、

それの修正のやり取りを何度も付き合ってもらえて、



細かいところも、そのデータ通り、



再現してもらえる、そのクオリティーにため息が。



元々の図案だって、色鉛筆とかで、



こんなところから始めたのですが、なんとも、



アナログ丸出しな自分のイメージでも、ラインでのやり取りで、



ちなみにメインのカラーイメージは、初期のノリックカラーで、



これが自分にとって一番好きなカラーバランス。



それで、そのままだと、今では大人しいので、



それならばと、



わーい!ザネノー!カッコイイー!の、野佐根選手のデザインで、



それにカラーを移して、やってみてもらいましたが、


ただ、口元は初期ノリックのデザインがよくて、


そこからどう繋げるか?と、テキトーに書いたデッサンを起こしてもらったら、


なんだか黒い部分が鶴に見えて、見えたらもう鶴でしかなくなり、笑、


それはなんだか違うなーと、またワガママを送りながら、


そんな中で、そー言えば、の、




ナンバー入れたらどーかなーと、なり、


黒の部分も、チャチャっと書いたら、悪くない?



P'sさんも、いいのでは?と、なって、



こうなりました。おおおおおおー!いーじゃないですかー!



イメージを超えた感じがします!頬辺りも想像より上を行ってます!



もう自己満満点!笑!それで仕上げに、



はい。雪神様に作ってもらったワーロックを!



バッチリ!これは傷つけられないですね。笑。



それで、X-14のシールドが使えると思っていたら、



X-15はまた仕様がちがっていて、新たに購入。



はい。出来上がりました!これからよろしく!



そんな年明けになったのは、言うまでもありません!



P's factoryさん、ありがとうございました!



大事に使わせて頂きます!



さて、これを持って、走らねば!笑!



年明けからも行きますよー。











では。