はい、ワーロック96です。



そろそろ、周りもいなくなり、それならと、



最終セッションとなりました。でも、自分は結構お疲れ。笑。



でも、最後の誘いを受けるために、コースイン。



さてさて、慎重にタイヤを温めて、そろそろ行くかと、



そうし出したこの時間の走行は、かなりの確率で、



はい。転倒ー。笑。逆履きの逆履き返しをしたから、



フロントが!と、思ったら、リアが先にスライド。



でも、またあれで返されてハイサイドにならなくてよかです。笑。



で、一度戻って問題無かったので、またコースインしまして、



そこから2人だけの世界へ。笑。もう、あんたも好きねー。笑。で、




いくら頑張っても、タイムは上がらずで、いや、下がらず?で、笑、



そんな事も知らない、負の走りを追いかけるtomo46さん。



やはり世界征服は難しく、ショッカーから鷹の爪団に格下げ?笑。



自分は蓋をして邪魔する正義の味方?になっていたようです。



だって、疲れちゃったんだもん。笑。そんなこんなで、



真っ暗になる前に、おしまいでしたが、でも、2人ともよく走りました。



そして、お片付けしたら、もう真っ暗。笑。



てか、自分が逆積みするのに、タイヤクランプがうまくハマらなくて、



お待たせしちゃったんですが、でも、楽しかったです。



また、



このくらい暗くなるまで遊びましょーねー。笑。



ちなみに最近、ちょこザップアプリで身体データを記録していますが、



なんとこの日、



60キロを切りました!笑。やはりtomo46ブートキャンプは、



ハードだったのは言うまでもありません。笑。



それなので、次の日は、



栄養補給で、Agさんの言うところの、サラダバーへ。笑。



頑張った自分へのご褒美に、1人でこっそり行ってきました。笑。



おお!なんとも言えない背徳感。笑。相変わらずの安定感。



これは、野猿じゃなくてもいいなーと、ニヤニヤするのでした。笑。



ただ、最近食べてないからか、お腹パンパン。笑。




その辺も、



tomo46さんに鍛えてもらわないダメかなー。笑。



寒さに負けずに、また!













では。