はい、ワーロック96です。



この日は、チビもカミちゃんもいなかったので、



ちょっとコッソリ、リハビリ兼ねてのおバイクでしたが、



あのコーヒーぜんざいでは、なんだか残念だったので、



そう言えば、前にちょっと見たかった、



デグナーさんをウロウロしながら、冷やかし。笑。



手術がもっと早ければ、もしかしたら、そろそろバイク、



まともに乗れてたかも。と、そんなときのためのアイテムをチラチラ見たりして、



それから、あまり遠出も不安なので、



ちょっと口直し?に、パペルブルクさんに。



結構混んでいて、待たされて汗だくになりましたが、



さっき甘いの食べたし、ちょっと消費できるかな?と、



大人しく30分くらい待ちまして、笑、



やっと入って、何にしようか迷いましたが、



やっぱり暑かったので、ダッチコーヒー、最近は、



コールドブリューとも言われる、水出しコーヒーにしまして、



スコーンと一緒に楽しみましたが、このダッチコーヒーが、



なんだか、とても不思議な味わいで、ちょっとニヤニヤしちゃいました。笑。



そんな、贅沢をして、帰りましたが、とりあえず、



風馬に乗って思ったのが、やっぱり、



左手に力が全然入らない。でも、ウインカーは出せるし、



ブレーキも多少握れて、効かせられます。が、



手首が動かないので、身体を左の内側に入れると、



ハンドルから手が外れそうになるので、



あまり速度を上げての左コーナーは難しいそうでした。でも、



後は問題なく乗れたので、手術でまたしばらく乗れなくなりますが、



その前にちょっとだけでも乗れたのは、励みになりました!




カミちゃん達には、内緒ですけど。笑。



そして、今頃手術明けで、痛い痛いになっていて、



多分返信がきびしい日々となるかと思いますが、笑、



その辺は気長にお待ちくださいませー。ちなみに、



リハビリをして、またバイクに乗れるようになったら、



このデグナーで買ったサイドバックをつけて、



ド派手に走り周るつもりです。笑。



この赤が欲しかったんですよねー。ちなみに、



隣りの黒のは、かなり使ってきたHYOD製ですが、



形の良さと反して、口が小さくて、革が硬いため、



使いづらかったのですが、デグナーのは、



革が柔らかく、ファスナーもスムーズで、そして口が広く、



バイクで使うには、ストレスがなく、良さそうです。



でも、ちょっとベルトが、ちょっと残念。なので、



暇ができたら、あのHYODのベルトを、



移設したいなーとか、考えてます。どちらにしろ、



手が治らないとですけどねー。笑。



それで、帰ってから、チャチャっと風馬をしまって、



カミちゃんに、この日頼まれていた、



除草剤を撒き巻きしまして、任務完了ー。



でも、これ、顆粒なんですけど、本当に効くのかな?



まあ、カミちゃんが買ってきたので、知らんけど。笑。



でも、これも前回と同じ長く効くタイプの除草剤ですが、



その前回撒いた駐車場は、あれから1ヶ月経っても、



全然草が生えてこない!素晴らしい!



しつこい雑草におすすめな除草剤でしたが、



今回のは、どうですかねー。で、



後は、アイシングして、ちょっと指を休ませて、



それから、次は、もう少し、メニューを増やして、



テニスボールニギニギ!これで、



クラッチも握れる?そんな企みも、



想像してしまうのは、言うまでもありません!笑!



でも、雷馬、今カウル塗装中だし、



炎馬、乗るよりも、チョイチョイ直さないとだし、



手術前は、難しいですね。残念。笑。












では。