はい、ワーロック96です。



気がつくと自分は、無我夢中で、



第1コーナーにキー坊を飛ばしていました。笑。



放送からは、もうチェッカー間近だと分かり、



時間がない!撮れるか!と、携帯を構えると、、、



来たー!白いジョニーのあいころさんだあー!



鈴鹿フルコースを走る勇姿!



堂々と、軽快にニンジャを走らせていました!



さすが!カッコイイー!って、



鈴鹿って、ピットからだと、パシャリポイントがあまり近くにないですね。



せっかくのあいころさんなのに、金網の向こう。



残念すぎる。でも、



また、急いでピットに戻って、



何気なく、携帯で隠し撮り。すみませーん。でも、



間近に、あの、あいころさんがあああああー!って、



怪し過ぎますね。笑。で、も、やっぱり、



ちょっと、お会いしたいなー、大丈夫かなー、



辺なオジサンがいきなり来たら、嫌だろなーと、



行ってしまいました。すみません。



そして、前をウロウロしていましたら、



いた!でも、あまりに失礼なので、写真ナシ。笑。



で、すみませーん、あのー、えっとー、



わ、わ、ワーロックですうー。と、言うと、



おー!と、知っていてくれたみたいで、良かったですうー!



それで、少しお話しさせてもらいまして、



もう、ヤバイ。ご迷惑なので、スタコラ退散。笑。



で、そういえば、そんな最中に、



タツヒコさん走ってるし!と、



焦ってコースを覗きますと、



うへへー!イイ音奏でて走っていました!



同じR1ですが、爽やかなカラーリングで、走りも爽やかぶっ飛ばし系!



さすがです。タツヒコ様。



お疲れ様でした。はっ!と、言う事は、



次の枠で、もしかして、ひょっとして、自分、



タツヒコ様と走れる!



わ!わ!わ!ワクワクしかないのは、言うまでもあ、



あれ?そんな期待とは裏腹で、



この日はこの後用事があるそうで、お帰りだそうです。



シクシクシク。



また、ご一緒したら、よろしくお願いしまーす。



でも、偶然の出会いに感謝でした。



あーあ、もう、お腹いっぱいだー。さて、帰ろう。



ん?いや、違いますね。笑。



これから走るんだったのは、言うまでもありません!笑!



よし!久しぶりの鈴鹿!久しぶりの流馬!



気合い入れます!



鍵!ありますし!笑!



続きます!











では。